もはや見るカイロ!?寒い冬を乗り切れる手法を学べる熱いコマまとめ

冬のシーズン、誰もが何度となく口ずさむフレーズがこちらではないでしょうか?

「寒い」。

おこめ

寒いときに使えます。 #レスに使えるコマ #冬のコマ #平沢唯

けいおん!

そう、何てったって冬は寒いんです。だって冬だからと言われればそれまでかも知れません。でもできることなら温まりたい、ポカポカしたいとは思いませんか。思いますよね。

そこで本記事ではアルでコマ投稿可能な作品から寒い冬を乗り切れる様々な手法を学べるコマを厳選してお届けします。少々実践の難易度が高いものもありますが、冬を乗り切る為にぜひ活用を試みてくださいね😌

独特のスタイルでサウナ

まずはじっくりしっかりサウナで汗を流しましょう。あわよくば特殊なポーズで周囲のサウナー達に差をつけてやりましょう。

くまみ

これ読んでこのポーズ試しました

サ道~マンガで読むサウナ道~

ライバルを見て滾る

目の前で圧倒的熱量のプレーを見せるライバルの存在に滾りを覚えた瞬間、全身にほとばしる熱量さえあれば冬の凍てつく寒さなど何の問題でもありません。

hayate

#千切豹馬

ブルーロック

恋に勝る熱量などこの世にはそうそう存在しません。愛する人を抱きしめながらこの冬をアツアツで過ごしましょう。

おこめ

「恋」の持つ圧倒的な熱量を感じさせる作品でした。 #心に響いた一コマ

最終兵器彼女

14時間絵を描き続ける

1つのことに没頭することで寒さという概念をなきものにするという天才的な集中力を要するテクニックです。

りゅうじ

設計とかスケジュールのパズル、組み直してると没頭して半日とかありません?

左ききのエレン

ファイヤーショット

実際に燃えていると噂のご存知ドイツの皇帝カール・ハインツ・シュナイダーのファイヤーショット。冬のシーズンには特に重宝されます。

もり氏

ファイヤーショット

キャプテン翼

それ相応の覚悟が必要ですが、しっかり受け止めることで身体の芯まで熱くなれます。

もり氏

顔面ブロック

キャプテン翼

強気な腹筋

鍛え上げられた強靭な腹筋で寒波を跳ね返しましょう。上半身裸でシーズンを過ごすリスクもなきにしもあらずですが、筋肉の鎧があれば造作もありません。

江口ひろ

#筋肉 腹筋は強気

炎炎ノ消防隊

2万人でおしくらまんじゅう

皆で集まっておしくらまんじゅうすれば寒いという感情が生まれる筈もありません。これこそが人の力です。

しょーご

このシーン読んでる時ずっと泣いてた

東京卍リベンジャーズ

炎を身に纏う

現代の科学で考えらえる上で最上級の防寒対策です。大変危険なので最終手段としてすらお勧め出来ませんが、心を燃やすイメージを掴む為の参考資料としては大変有用です。

Rikuto@アルエンジニア

普通なら炎の能力者にするところを、ただ炎に耐え続けてるだけの人って設定にするのスゴくない??

ファイアパンチ

ふんばる

ふんばることこそ最後の武器であり心に灯した希望の炎です。全力でこの冬はふんばっていきましょう!

おがさん

大東京トイボックス

カイロは貼るから見る時代へ

我々の心をホットにしてくれるマンガのコマはもはや見るカイロと言っても過言ではないでしょう。マンガには様々な効能がありますが、本記事を持って読者の心をじんわりバッチリ温めてくれることが改めて実証されました。

おこめ

#レスに使えるコマ #絵心甚八

ブルーロック

圧倒的熱量で以って、様々な観点からマンガ愛を沸騰させましょう。ただしくれぐれもしもやけにはご注意を!