せめて気分だけでも!お花見シーズンを満喫した気持ちになれるコマまとめ

今年も桜が美しい春がやって来ました。しかしせっかくのお花見シーズンなのに、例のアレの影響で今年は例年のようにお花見を楽しむこともままなりません。なんてこった!

もり氏

悔しいと思えることも、素敵なこと

さよなら私のクラマー

この悔しさを抱えたままでは春を乗り切れないので、本記事ではアルでコマ投稿可能な作品のコマをフル活用して桜満開、気分だけでもお花見した気持ちになれるコマをまとめました。お酒とおつまみの準備はOKですか?早速参りましょう!

桜の下で食べるおにぎり

桜の下という最高のロケーションで食べるおにぎり、最高です。

NoName

3月のライオン

花見しながらのお酒

お花見しながらお酒。これこそ最強の時間の過ごし方です。

宙ぶらりん

邪神ちゃんドロップキック

桜の木の下で

桜の木の下で待ってるあのコとの思い出。桜舞う季節になる度思い出します。

漫画オススメまとめ

四月は君の嘘

美麗な桜

色鮮やかな桜を背景にして、にこやかに写真に収まりたい気持ちになりますね!

えんどう

3月のライオン

春、卒業

桜舞い散る中での卒業。思い出に華を添える自然の演出です。

おこめ

桜咲く #春のコマ #卒業

けいおん!

花とべっぴんさん

入学して早々美人のお姉さんに誘われるのも春のもたらす素敵なイベントの1つです。

岡島たくみ

ブルーピリオド7巻、絶妙に好きな感じのお姉さんでてきた

ブルーピリオド

真夏の桜

真夏に桜が咲く年があったっていいんです!だって夏でもお花見したいですもの。

まっしー

真夏の桜

猫が西向きゃ

あんに桜

和菓子のあんに桜が入っていると季節感も感じられて嬉しくなってしまいますね。そんな何気ない日常が幸せなのだと、今の時代だからこそ余計に思えますよね。

CharBow

#私たちはどうかしている

私たちはどうかしている

桜とボード

桜と共にボードが舞っています。夜桜ならぬ夜ボードです。美麗です。

shinotokino

舞う桜の花びらと同じように、夜空を舞うボード。素晴らしく美しいコマ

SKETCHY

男ならドンと

男ならドンとお花見ってなもんです。ただし各自治体の要請に従って迷惑が掛からないようにドンと正しく楽しみましょう。

NoName

こちら葛飾区亀有公園前派出所

はしゃぎ過ぎ注意

桜乱れ咲く季節だからといってはしゃぎすぎてはいけません。桜がキレイだったので思わず、という苦しい言い訳をしなくても済むように節度ある行動を心掛けましょう。

漫画オススメまとめ

ぐらんぶる

コマ桜満開

コマから溢れんばかりの桜を堪能出来ましたね。満開の桜の下で楽しそうにしているキャラクターを見ているとそれだけでこちらも笑顔になれますね!来年はきっと桜の下で自由にお花見が出来ることを信じて、今年はコマお花見を楽しみましょう🌸

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#イケメン 青葉くん もし桜って名前だったら卒倒してた。

青葉くんに聞きたいこと