【24時間限定】『推しが武道館いってくれたら死ぬ』全巻無料公開中!2020年3月28日の一日限り!

2020年3月28日、一日限りのキャンペーンとして『推しが武道館いってくれたら死ぬ』が全巻無料で公開されています!(1~6巻)

TVアニメ最終回放送記念の企画で、公開期間は本日2020年3月28日 0:00~24:00まで。24時間限定の特別無料公開です!

推しに対する愛が止められないえりぴよの物語をこの機会にぜひ!


推しが武道館いってくれたら死ぬ(1) (RYU COMICS)
平尾アウリ/著


『推しが武道館にいってくれたら死ぬ』とは

7人組の地下アイドルグループ「Cham Jam」。そのメンバーである舞菜(まいな)の熱烈なファン・えりぴよが、溢れる愛をもって彼女を応援する姿を描いた物語です。

収入のほとんどを舞菜の応援につぎ込み、自分の服は高校時代の指定ジャージのみというえりぴよ。

推しが武道館いってくれたら死ぬ

しかし、彼女は舞菜と会えてもいつも素っ気ない対応をされてしまいます…。

それでもえりぴよは舞菜のファンを止めることはありません。なぜなら、「舞菜は生きてることがわたしへのファンサだから」。

推しが武道館いってくれたら死ぬ

そんなえりぴよのちょっと狂気じみた愛がコミカルに描かれているところがたまりません!

また、えりぴよに対していつも塩対応な舞菜ですが、実は彼女のことを憎からず思っているのです

推しが武道館いってくれたら死ぬ

しかし、アイドルという立場と内気な性格から気持ちをうまく伝えられず、えりぴよとはすれ違ってしまうことに…。

そんなこじれた2人の関係がこれからどうなっていくのか気になるところです。

推しが武道館いってくれたら死ぬ


2020年1月からはアニメも放送され、TVの前でペンライトを振ったみなさんも多いハズ!

地下のコンサート会場で愛を叫ぶ!

えりぴよの行きすぎた愛は、生粋のオタクたちをもしばしばドン引きさせます。

しかし、それでも自らの愛を全力で叫ぶ彼女は幸せそうで、その姿を見ていると、好きなことを好きと言うのっていいなと思わずにはいられません

そんな推し武道全巻無料で読めるのは本日だけ

この機会をぜひお見逃しなく!

👉特設サイトはこちら (3月28日17:00頃、TVアニメ公式Twitterより、特設サイトのサーバーダウンについて本日中の復旧の目途が立たないとの案内がありました。後日同様のキャンペーンが開催されるそうなので、そちらを楽しみに待ちましょう!)


推しが武道館いってくれたら死ぬ


推しが武道館いってくれたら死ぬ(1) (RYU COMICS)
平尾アウリ/著


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!