「五等分の花嫁 エピソード総選挙」開催中!あなたの愛する推しエピソードに清き一票を!

5月27日は『五等分の花嫁』記念日!こちらを記念して、アルでは「五等分の花嫁 ベストエピソード総選挙を開催中です!「#五等分の花嫁エピソード総選挙」がTwitterトレンド入りも果たし、初日から大賑わいの「五等分の花嫁 ベストエピソード総選挙」。迷わず参加するしかない!

全122話が対象「五等分の花嫁 ベストエピソード総選挙」

1日1回、あなたの好きなエピソードに投票できます。毎日清き一票を!ファンが選ぶベストエピソードに選ばれるのは一体どのエピソード?6月3日には中間発表も!ドキドキして待とう!

  • 投票は!✨2020年5月27日 ~ 同6月10日まで

  • 投票は!✨1日1回 期間内なら何度でも

  • 投票は!✨無料・会員登録なしで投票OK

👰今すぐ投票に行く!💐

Twitterで大賑わい!あの人の推しエピソードは?

ファンの皆さんは初日からアクセル全開!みなさんがどのエピソードを推しているのかチラ見せしちゃいます。

春場ねぎ先生🗳

作者の春場ねぎ先生がいち早く投票完了!結構悩んだ、とのことなので、他エピソードへの投票も楽しみです♪

五等分の花嫁担当 バックさん🗳

記念すべき第一話です!担当編集者さんならではの目線での投票、ありがとうございます!

推しへの愛があふれ出ている皆さん🗳

ファン惹きつけてやまない『五等分の花嫁』

総選挙の盛り上がりにのって、もっと多くの人に知ってもらいたい『五等分の花嫁』。初めて知った方(そんな人いないと思いますが💦)のためにその魅力を改めて解説させてくださいね!

五等分の花嫁

👰未来の花嫁は誰?5人の美少女と織りなすラブコメディ

物語は、未来の主人公が高校時代を回想するところからスタートします。

主人公・上杉風太郎はバイトとして、同級生の五つ子の家庭教師をすることに!個性豊かでキュートな五つ子、一花・二乃・三玖・四葉・五月…実は、5人の中の誰かが、未来の風太郎の花嫁なんです。

五つ子ゆえの葛藤や心の成長にも触れられる、ラブだけでは終わらない人間的な魅力に溢れた作品です。

五等分の花嫁

👰もっと詳しく『五等分の花嫁』の世界に浸るならここをチェック!

『五等分の花嫁』の様々な情報がネタバレ無しで掲載中です!しかもコマ投稿も可能ですから、お気に入りのあのシーン、あのキャラをぐいぐい投稿しちゃってください!


📺アニメ2期も決定

2021年1月からテレビアニメ第2期が放映決定しています。第1期は、単行本4巻までだったので、2期の前に予習&復習をお忘れなく!

👰『五等分の花嫁』テレビアニメ第二期PV

過去にはこんなイベントも開催!

👰推しと結婚できる!?

実際にある結婚式場とのコラボで、五つ子たちとの結婚式を挙げられるイベントが開催されました。オタクの夢がかなった瞬間です。

さぁ!投票だ

総選挙は6月10日まで開催中!あなたが推したいエピソードは決まりましたか?あなたの愛で、ぜひ大好きな推しエピソードを栄えある1位にしてくださいね。

完結してもまだまだアツい『五等分の花嫁』。五つ子たちとのホットな日々はまだまだ続くよ!

五等分の花嫁 (全14巻) Kindle版


👰💛👰🖤👰💙👰💚👰❤️🙋🏻‍♂️🎉

🎊『五等分の花嫁』エピソード総選挙開催中🗳

1日1回、開催中なら何度でも!『五等分の花嫁』全122話の中から、あなたのイチ推しエピソードに投票しよう!
五等分の花嫁ファンが選ぶベストエピソードがついに決定するよ!

※投票は1日1回まで ※投票期間:2020年05月27日〜06月10日23:59まで
ログイン・新規会員登録は不要です