【2019年11月11日新刊情報】『イムリ』『鬼門街 KARMA』など注目の新刊4点!

2019年11月11日の新刊情報です!今日はポッキーの日ですね。私の経験上、マンガポッキーの相性はバツグンです。
うまい、手が汚れない、そして食べる姿がなんとなく女子力高い!

Rikuto@アルエンジニア

なでしこに美味しいご飯を食べさせるためだけに労働したい…と思わされる表情シリーズ


さてさて、本日は私の独断と偏見により、11月11日Kindle本の新刊から
注目作品をピックアップ(順不同)しました!


私のオススメはこちら

『イムリ』

圧倒的な世界観で読者を巻き込むSFファンタジー。
天才・三宅乱丈先生の最新作です。2006年から「コミックビーム」にて連載が始まり、文化庁メディア芸術祭 マンガ部門優秀賞など、多くの賞を受賞しています。

イムリ
三宅乱丈/著


試し読みもできます!

では本日発売の新刊から注目の全20本は、こちら!!各作品タイトルをタップすればシリーズページに移動できます!

1.『イムリ』第25巻

イムリ
三宅乱丈/著

2.『旅に出るなら』

旅に出るなら
坂下亜寿佳/著


3.『年上の男』

年上の男
みつき和美/著

4.『鬼門街 KARMA』第1巻

鬼門街 KARMA
永田晃一/著

好きは財産

新刊を購入したなら、ぜひアルを開いてみてください

「好きなところ」を投稿できるので、一言でも、長文でも、ぜひ投稿してみてください

「好き」を言葉にする事で、意外と発見があるはず。
「ここが好きだったのか」とか、「こういう話だったのか」という気づきが、のちのちの自分の財産になるのではないかと思っています。

自分の「好き」を語れる人は、魅力的ですから!

あっきー💃

好き


気になってたあの作品、この間が発売日だったかも!
2019年11月10日の新刊をチェック