寒いからイケメンに癒やされたいと強く願って発見したコマ20選

前回、スポーツマンが格好良く見えるのは本当なのか、コマで検証してみた記事を書いたアルライターのch4c0(ちゃこ)です。

▼該当の記事はこちら

「スポーツマンは格好良い!」噂が本当なのか16コマ集めて検証してみた

前回のでは飽き足らず、スポーツ男子以外の「 #イケメン 」にもぜひとも癒やされたいと考えすぎ、今回はイケメンのコマを集めた記事を書いてしまいました。

1.まずは朝の挨拶からイケメンを堪能しましょう

自宅のソファーでくつろぐイケメン。朝から「早いな」なんて褒められたら1日のエネルギーを一瞬で充電できてしまいます。

えんどう

#挨拶

2.笑顔が素敵なイケメンは無敵

この顔で笑われたら例え馬鹿にされていたとしても全力で許せます。

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#レスに使えるコマ いい笑顔だ〜! #笑顔 九郎くんマジ #イケメン 。

3.方言イケメンも捨てがたい

こちらは津軽弁。方言男子でイケメンって相乗効果ですよね。

旅するタコ

"記憶に音が入る"素敵な表現。

4.イケメンってどんな髪型でもイケメンよな

普段は爽やか短髪の彼ですが、長めで高校生のような髪型も好きです。

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#イケメン 髪長いのも好きよ?

5.言ってることちょっと怖いけどそれがまたかっこいい

芯があるオトコというのでしょうか。ドヤ顔がいい感じです。

旅するタコ

#レスに使えるコマ #使ってみたいセリフ

6.遠くからでも分かるダリューンのイケメンパワー

黒衣の騎士・ダリューン。めちゃくちゃ強くて格好良いのです。顔が見えなくても姿だけでイケメンと分かってしまうのです。

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

ダリューンは顔が見えなくてもかっこいい。 #イケメン

7.思わず「間違っていない」といいたくなるイケメン

こんなイケメンに聞かれたら答えは全て「YES」になってしまいそう!?

えんどう

#レスに使えるコマ

8.一緒ならむしろ怒られたい

ちょっといたずらっぽいこの表情。そして耳に会いた2つのピアス。少しチャラさがあるイケメン。一緒に怒られましょう。

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

貴方と一緒なら怒られてもいいっす。 #レスに使えるコマ #イケメン

9.ダンディなおじ様も捨てがたい

ここまで丸いサングラスが似合うダンディなオジ様はそういません!

えんどう

#レスに使えるコマ

10.兵長は永遠です

黒く艶のある髪、シャープな目つき、そしてクールな表情。兵長は鉄板イケメンだと思っています。

えんどう

悪くない時に使えるコマ

11.鼻血出そうなのは私だけでしょうか。

「あすなろ抱き」をご存知でしょうか。寒くなると急に思い出すワード。こんな顔の整ったイケメンにしてもらいたいものです。

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

寒い冬。ぜひあすなろ抱きをご体感ください。(死語?) #イケメン

12.アンニュイな雰囲気のイケメンに憧れる時期ってあるよね

影のある、ミステリアスな男性ってなぜか惹かれてしまいます。

はなはな

相手に同意を求めるとき #レスに使えるコマ

13.またご飯作るしか無いと思わせる力がある

慣れない手料理を作った時にこう言われたら毎日作っちゃいたくなるかもしれませんね。

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#ごはん #レスに使えるコマ #推しがかわいい 松永さん可愛すぎる!ご飯が美味しいとご飯を作ってくれた人にこのコマ!使いたい!ありがたい!

14.ずっと見ていられる

渋いオジ様のほんのり笑顔。見ているだけでこっちまで癒やされます。

ワープ

楽しそうでなにより

15.「社長」この一言だけでイケメンに見える時って無いですか

「社長」ってパワーワードだと思います。

はなはな

千雪のパパ

16.シークと言ってくれたらもっとイケメンに見える

こんなイケメンシークに感謝されてしまったらどうにかなりそうです。

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#レスに使えるコマ #感謝 #ありがとう やべえ。シークイケメン過ぎる。 #イケメン

17.こんなポーズイケメンしか出来やん

イケメンにしかできないポーズってありますよね。これは間違いなくその一種であろうかと。

K aijin M

地獄にいると勝手に勘違い。這い上がる為の戦いは自分で選べる。

18.スーツフェチ、メガネフェチの方必見

男性のスーツはやっぱり格好良いですよね。更にメガネ、ネクタイ、最高です。

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#レスに使えるコマ #挨拶 #こんにちは #スーツ #メガネ #ネクタイ フェチに訴えかける #イケメン

19.イケメンは何をしてもかっこいい…はず

イケメンは、馬鹿な事していても格好良くみえますよね。そう、こんなことをされても。

まつなお

これはとてもいい「うるせぇバーカ」

20.頑張ろうともがく姿ってなんかこう母性くすぐられます

凛々しい顔で何かを決意している姿に見惚れますね。

カリス魔王

『頑張らないといけないってことですよね 生きる為には』 「月曜日とか、完売とか、締切とか、世知辛い世の中に」 #FGO #Fate #レスに使えるコマ #頑張る

イケメンに癒やされてまた頑張ろう!

イケメンは見ているだけで本当に幸せですよね。他にもたくさんのイケメンコマが投稿されていたので、こっそりシリーズ化してやろうと画策しております。

ただ、イケメンでも性格的に合わなかったり、価値観的に無理なことがありますよね。そんなときはこちらのコマを流用ください。

wadap

イケメンに何かしらを無理強いされた時に使えるコマ

もっとたくさんのイケメンのコマが見たいので、是非 「 #イケメン 」タグを付けてコマ投稿してください!私が見たいので!

ちなみに、アルに投稿されたコマは様々なブログでも使用することができます。WordPress、はてなブログ、note、ライブドアブログをご利用の方は、ぜひ記事にコマを埋め込んでみてください!

WordPress・はてなブログ・noteに自由にコマを貼り付けて活用する方法

みなさんの応援にありがとう。
アルは「Google Play ベスト オブ 2019 アプリ 隠れた名作部門賞」を受賞しました!