【今無料で読める】LINEマンガ /『ランウェイで笑って』などアニメ化作品10選

昨今、アニメは世界が認める日本の文化になっています。

もちろん、日本のマンガのレベルの高さに海外のファンもとっても多いとききます。フランスには日本のマンガやアニメファンが多いイメージがありますよね!

物心ついた頃からマンガが大好きな私は、今、この時代に日本に生まれたことにめっちゃ感謝しています。

くまみ

夏のおでかけアーニャかわいいね

さて、今回は、2019年11月6日現在、LINEマンガの【毎日無料】で読める沢山の作品の中から、アニメ化されたマンガを10作品ピックアップしました!

本日の私のイチオシ作品

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

激しい恋愛頭脳戦を繰り広げる頭の良い二人が、一向に進展しない、というのが大まかなストーリーの作品。

橋本環奈さん主演で実写映画化されたことでも話題になりました。

毎回、どんな争いが繰り広げられるか想像をふくらませるのはもちろん、かぐや様のファンもとても多く、スピンオフのマンガまで連載されています。

かぐや様を語りたい
G3井田/著,赤坂アカ/原著

以前に、Virtual Youtuberの輝夜月さんが、カグヤ繋がりで動画を出しているのも拝見しました。個人的に面白かったので気になる方はチェックしてみてくださいね。

それでは、こちらを含めた10作品を御覧ください。

(それぞれの作品にある「無料で読む人はこちら!」をクリックすると、LINEマンガの毎日無料ページへ直接飛ぶことが出来ます!)

1.『北斗の拳

◆無料で読む人はこちら◆

北斗の拳
原哲夫 武論尊

2.『一騎当千

◆無料で読む人はこちら◆

一騎当千
塩崎雄二/著

3.『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

◆無料で読む人はこちら◆

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
漫画:環望

4.『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

◆無料で読む人はこちら◆

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
赤坂アカ/著

5.『金色のガッシュ!!

◆無料で読む人はこちら◆

金色のガッシュ!!
雷句誠/著

6.『好きっていいなよ。

◆無料で読む人はこちら◆

好きっていいなよ。
葉月かなえ/著

7.『ランウェイで笑って

◆無料で読む人はこちら◆

しんたろ

次巻予告がかっこよすぎる #レスに使えるコマ

8.『BEASTARS

◆無料で読む人はこちら◆

BEASTARS
板垣巴留

9.『黒崎くんの言いなりになんてならない

◆無料で読む人はこちら◆

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

これが噂の #壁ドン #黒王子

10.『PとJK

◆無料で読む人はこちら◆

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#レスに使えるコマ #よろしく 功太の笑顔が好きっす。

アニメから入るのも全然有り!

アニメ化された作品が最初から毎日無料で読めるので、アニメで見て好きになった作品や、ちょっと気になっていた作品はこの機会に読み進めてみてください!

アニメと違うシーンがあったり、より作品の世界観を知ることが出来たり、じっくり考えることができるので中々面白いですよ!

今後も無料で読めるマンガを続々ピックアップしてご紹介していくので、ぜひ楽しみにしていてください。

【本記事は2019年11月6日現在の情報を基に書かれています】