肉体疲労時にオススメ!疲れた時の栄養ドリンク的ファイト一発コマまとめ

とにかく疲れが溜まっている現代人、きっとこの記事を読んでいるアナタも疲れが溜まっていてちょっとマンガに癒されたいなぁ、、、なんて思っていることとお察しします。

亜人

そんなアナタに肉体疲労、心身虚弱の方におすすめの栄養ドリンクの数倍の効果を持つ(かも知れない)コマをまとめました。アナタの疲労にバッチリ効いてくれることを願って、早速コマ補給していきましょう!

1.笑顔で応援

全力で応援してくれる人がいるだけで元気になります。そんな素敵なコマで癒されましょう。

五等分の花嫁

2.美味しいゴハン

もうね、美味しいゴハンさえあれば疲労回復栄養満点落書き無用です。それが可愛い女の子と一緒なら尚更、回復要素高しです。

アオアシ

3.屈託のない笑顔

女子の屈託のない笑顔は何よりの栄養源です。

一緒に笑って疲れを吹き飛ばしましょう!

さよなら私のクラマー

4.効果抜群の栄養源

どんな栄養ドリンクも叶わない無敵の言葉『笑ってるお前が可愛いよ』です。

服用し過ぎて鼻血が出ないように注意しましょう。

まいりました、先輩

5.空元気も元気のうち

仕事で大変な時こそ威勢のいい言葉を口にすることで自分を奮い立たせる。空元気も元気のうち、ということですね。

重版出来!

6.元気出して

励ましてくれてるのかどうか良く分からなくなってしまいそうですが、なんか励まされてる気がするので元気が出てくるコマです。

五等分の花嫁

7.タピオカで元気に

食感をドリンクと一緒に楽しみつつインスタ映えするタピオカを飲めばきっと元気になりますよね。

極主夫道

8.子供の成長に元気を貰う

子供の成長は親にとっていつだって最高の喜びです。元気を貰えますね。

3月のライオン

9.元気に働いている人をみて元気を貰おう

白血球さんのように元気に働く人を見ていると自分も元気を貰えますよね。仕事に情熱をかけている人、素敵です。

はたらく細胞

10.元気なくまさん

元気な熊さんへの爪釣り込み腰で一本!なんかもう色々元気です。

ライドンキング

11.生きてる実感

普段は胃腸の弱そうなお顔の島田八段の生きてる実感満々のこの表情を見ると元気になりますよね。

3月のライオン

12.お姉さんに褒められる

お姉さんの膝の上で褒めてもらえる。どんな栄養ドリンクよりも栄養価満点のコマです。

五等分の花嫁

13.感謝のししし

可愛い女子に感謝されつつのししし。どんな緑黄色野菜よりも栄養価満点のコマです。

五等分の花嫁


どうですか??元気は出てきましたか??きっと元気が出てきたと思います!

マンガの持つ癒しパワーは絶大です。そんなマンガ達に癒されつつ、健康的で元気な生活を続けていきましょうね!アルはいつだって、疲れたアナタの味方ですよ!

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!