シビれる、惚れる、憧れるゥ!ヤンキー・極道の凄みを感じるコマまとめ

決して身近ではない存在ながらも、常に存在感を放ってきたヤンキー・極道マンガ作品。そのコマが放つ迫力は凄まじく、恐怖心を感じながらもどこか憧れすら抱いてしまう、そんなジェットコースターのように気持ちを掻き乱される方も少なくないのではないでしょうか?

はなまめ

#静かにブチギレる時に使えるコマ ここにシビれる憧れるー!

来世は他人がいい

本記事では、そんなヤンキー・極道達の、まさにその道を極めた者達の矜恃を感じるコマをアルでコマ投稿可能な作品から上納させて頂きます。

記事を読んだ後、熱い衝動に駆られてカチコミたくなることでしょう。早速、見ていきましょう!

諦めない

どれだけ自分が不利な状況でも絶対に諦めない気持ちの強さ。ただただ憧れます。

Show_Iz

タケミっちが熱すぎる!!

東京卍リベンジャーズ

0か100

何かをやるのに中途半端なことはしない。常に100か0。それ以外の選択肢は無いのです。

もり氏

100か0に決まってる。

アオアシ

結果だけが全てじゃない

結果を残さないと何の意味もない。そう思い込んでしまうアナタに突き刺さる言葉では無いでしょうか。何回失敗して地べたを這いずり回ろうとも、胸を張れる人生を送りたいものです。

はなはな

元気づけたい、慰めたいときに #レスに使えるコマ

東京卍リベンジャーズ

自分の道を作る

他の誰でも無い、自分だけの道を往くその気概です。

K aijin M

他人の標識は素材。 加工すれば自分の道をつくる便利な道具。

土竜(モグラ)の唄

暴力では守れない

激しい闘いの中に身を置いていた人間だからこその重みのある言葉。本当の強さとは何かを考えさせられます。

ちゃんめい

極主夫道

昨日の敵は

それまで血で血を拭う争いを繰り広げていた相手とも、拳を交えた後は友情が芽生えるのです。こうしてヤンキーの友情は広がっていくのですね!

旅するタコ

ヤンキー流友達の作り方

川柳少女

時代を創る

伝説の幕開け、オレが不良の時代を創る宣言です。土手とヤンキーの相性が最高過ぎて震えます。

ちゃんめい

土手とヤンキーってなぜこんなにも相性が良いのだろうか。

東京卍リベンジャーズ

シマを任せる器量

文明の利器に持ち場を任せるこの器量です。任される側のプレッシャーも並大抵ではありません。

ハパ

シマww

極主夫道

愛情表現が深い

好きな人が幸せそうにしているだけで泣くほど幸せを感じられる。ヤンキーはピュアな人が多いのです。その尊さに痺れますね。

ao

ヤンキー君と白杖ガール

ヤンキー君と白杖ガール

筋を通す

子供達に1年間の感想を求める、確実にその筋の人です。動悸と言う名のジングルベルの鈴が鳴りそうですね!

k-ta

極主夫道

不良なのに頭良い

不良だから頭のほうはちょっと、など昔の話です。近年はインテリジェンスも兼ね備えた不良も爆誕してます。カッコ良いが過ぎます。

お松

矢口はできるやつ

ブルーピリオド

常に緊張感

どんなにリラックスした場でも、最悪の事態を想定して常に緊張感のある状態を演出する。これこそ極みの境地です。

みっちー

ヨガ。

極主夫道

そこにシビれる、憧れる

己が信じる道を突き進む格好良さ、えもいわれぬ凄みを感じます。この時代にブレずに自分の信じる正義を貫く姿は私達の心に深く刺さるものがあります。

その魂を自分にインストールして強く生きていきたいものです。魅力溢れるキャラクター達に背中を支えて貰いながら、前を向いて進んでいきましょう!

ちゃんめい

極主夫道