『ヲタクに恋は難しい』完結記念!LINEマンガで購入すると直筆サイン色紙が当たるかも!?

ヲタク同士の恋を描いた『ヲタクに恋は難しい』が2021年10月14日発売の11巻をもって遂に完結しました!

そこで、完結を記念してLINEマンガでは3つのキャンペーンがスタート(2021年10月27日まで)。しかも、ふじた先生の直筆サイン入り色紙が当たるかも…!

『ヲタクに恋は難しい』って?

ヲタクに恋は難しい』は、ふじた先生による笑いとキュン要素たっぷりのラブコメディ。2014年の「次にくるマンガ大賞」の「本にして欲しいWebマンガ部門」で1位を獲得、さらに2015年の「このマンガがすごい!女性部門」1位を獲得しました。

さらに2018年にアニメ化、2020年に実写映画化、同じく2020年には累計発行部数1000万部を突破と、話題に事欠かない大人気作品なのです。

あらすじ

腐女子の成海は、過去に付き合った相手から「彼女がヲタクなんて恥ずかしい」と言われたことがトラウマとなり、ヲタクであることを隠して生きる、いわば隠れヲタク

転職先で幼なじみで重度のゲーヲタ宏嵩と再会し、勢い余って付き合うところから物語が始まります。

ヲタク同士の不器用な恋(しかも社内恋愛)はうまくいくのか?それとも、タイトル通りヲタクに恋は難しいのか…?!

成海・宏嵩の他にも、会社の同僚でもあるコスプレイヤー花子&ライトヲタク樺倉のケンカップル(ケンカしてばかりのカップル)や、宏嵩の弟で非ヲタの尚哉&ゲーヲタこーくんなど、あらゆるタイプのヲタクが登場します。

読者をキュンとさせたと思ったら次の瞬間には爆笑の渦に包み込む、ラブとコメディの絶妙なバランスに惹きこまれます。

LINEマンガで3つのキャンペーンを開催中!

LINEマンガでは、完結を記念して2021年10月27日(水)まで3つのキャンペーンを実施中です。

単行本1冊あたり100マンガコインを即時還元!

キャンペーン期間中にLINEマンガで対象作品を購入すると、1冊あたり100マンガコインが即時還元されます。

例えば、11巻全部一度に購入すると、1100マンガコインが戻ってきます。つまり1冊分は実質無料(かもしれない)

※「マンガコイン」とは、LINEマンガでマンガを購入する時に必要なコインのこと

キャンペーン対象作品…『ヲタクに恋は難しい』1~11巻、『ヲタクに恋は難しい コミックアンソロジー』1巻、『ヲタクに恋は難しい 小説版』1巻、『TVアニメ ヲタクに恋は難しい 公式ガイドブック』1巻

無料試し読みページが増量!

上記のコイン還元対象作品のみ、無料で試し読みできるページが増えます。それどころか、1~4巻は無料で全ページ読めます!なんて太っ腹…!

1、2巻は10月28日まで、3、4巻は10月18日までと無料試し読み期間が違うのでご注意くださいね。

でも、読んだらきっと買いたくなるはず…!

ふじた先生の直筆サイン入り色紙が当たる!

キャンペーンの目玉は、ふじた先生の直筆サイン入り色紙が当たること!

10月14日~27日のキャンペーン期間中に、抽選で1名様にふじた先生直筆サイン入り色紙がプレゼントされるんです!!※諸条件あり

こんな機会はもう二度と来ないかもしれません!ぜひLINEマンガで『ヲタクに恋は難しい』を買って、キャンペーンに応募しましょう!

読者氏もオタクですかな!?

OGP及び記事内画像はLINEマンガ公式ブログ「『ヲタクに恋は難しい』完結記念キャンペーン開催!」より
https://manga-blog-ja.line.me/archives/11387946.html©ふじた/一迅社

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる