【2019年11月26日新刊情報】『コードギアス 反逆のルルーシュ Re;』など新刊7作!

本日は角川コミック・エースより、新刊が発売されました!『月刊少年エース』『コミックNewtype』などで連載している作品が目白押しです!

竹内裕詞(コカケア)

『今日という日は、素晴らしいな』 選手が監督の予想を超えていく瞬間! スポーツの指導に携わる人にとって、こんなにも嬉しい瞬間ははないです。

11月26日のKindle本の新刊から、注目作品をピックアップ(順不同)しました!

ちなみに、本日のイチオシ作品はこちら!

本日のイチオシ『コードギアス 反逆のルルーシュ Re;

コードギアス 反逆のルルーシュ Re;
小笠原智史/著,谷口廣次朗/サンライズ(著,『コードギアス反逆のルルーシュ』シリーズより/原著

アニメ本編の終盤「ゼロ・レクイエム編」にフォーカスした作品で、2019年2月9日に公開された映画『コードギアス 復活のルルーシュ』へ続くストーリーになっています。

マンガ『コードギアス 反逆のルルーシュ Re;』はとにかく作画のクオリティが素晴らしく、アニメ本編を忠実に、いやそれ以上の美麗さで描かれているのが特徴です。

では本日発売の新刊から注目の全7作は、こちら!

1.『コードギアス 反逆のルルーシュ Re;』第3巻

コードギアス 反逆のルルーシュ Re;
小笠原智史/著,谷口廣次朗/サンライズ(著,『コードギアス反逆のルルーシュ』シリーズより/原著

2.『いにんぐ!』第2巻

いにんぐ!
茶麻著

3.『超ケロロ軍曹UC 激闘!!ケロロボ大決戦』第2巻

超ケロロ軍曹UC 激闘!! ケロロロボ大決戦
士土幽太郎/著,BANDAISPIRITS/著,吉崎観音/その他

4.『Fate/Apocrypha』第8巻

Fate/Apocrypha
原作:TYPE-MOON, 原作:東出祐一郎, キャラクター原案:近衛乙嗣, 漫画:石田あきら

5.『けものみち』第6巻

けものみち
/原著,/著,/著

6.『家庭教師のルルーシュさん』第3巻

家庭教師のルルーシュさん
漆魂/著 『コードギアス反逆のルルーシュ』シリーズより/原著

7.『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』第3巻

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。
横田卓馬/著,伊瀬勝良/原著

今日は11月26日で「いい風呂」の日!

えんどう

ほっとけや温泉!

個人的な話ですが、毎月26日は風呂の日ということで、近所にある日帰り温泉が安くなり毎月利用していて、そこのくつろぎスペースで読むマンガが格別です。

お風呂上がりにコーヒー牛乳を買い、財布がぬくぬくの時はアイスも追加。

くつろぎスペースでダラダラスマホをいじったり、Kindleを読むのが至福のひとときなのです。

えんどう

ふぇーー

今日は学校や仕事がある方も多いかもしれませんが、今月のご褒美として、夕方にでも銭湯や日帰り温泉に足を運んでみてはいかがでしょうか。

もちろんご自宅の湯船でも、ゆっくり疲れを癒してください!

えんどう

はぁ〜〜 #風呂

最後に、気になってたあの作品は昨日が発売日でした!2019年11月25日の新刊を念の為にもう一度チェック

ハパ

殺し屋はとにかくベッドで眠らない #おやすみ #レスに使えるコマ