『スピリッツ』33号最速レビュー!第88回小学館新人コミック大賞青年部門大賞作品掲載!

本日2021年7月19日は『スピリッツ』33号発売日!表紙を飾るのは武田玲奈さんです。

『結婚するって、本当ですか』

ついに上司へ結婚することが嘘であると報告することを決意したタクヤ

幼少期の彼の回想によって人間性をより深く知るエピソードでした。

このまま二人で出向するのか、それとも今の世相を反映させる流れになるのかが旅行会社を舞台にしていることもありずっと気になっています!

▼第1話試し読み

『ひらやすみ』

なつみがイライラして飛び出したある日のエピソード。

自然の多い土地柄で生まれ育った人にとっては共感出来る懐かしさを覚えると思います!

▼第1話試し読み

『アオアシ ブラザーフット』

アオアシ』スピンオフ第2話!

地元愛媛のJ2のクラブから勧誘を受けた葦人の兄・

見学で行ったJ2の試合の様子を目の当たりにしたの発言は人々の空気を読める程精神的に成熟している人間性がとても表れていて良かったです。

▼第1話試し読み

『健康で文化的な最低限度の生活』

コロナ禍の最中による特殊詐欺が今回のテーマ。詐欺を生業とするプロならではの返しにタジタジな職員達が一体どう立ち向かうのか緊張が走ります。(読んでいて胃がキリキリしてきました…)

▼第1話試し読み

読み切り『ア・ピリオド・イン・ウィンター』

第88回小学館新人コミック大賞にて青年部門の大賞を受賞した岩崎真先生の作品。

母と娘の関係性を緻密な描写で表現し、そこには長い冬の雪解けを描いた様な優しがありました。

「家族なのにどうしても愛せない、愛されない」という悩みを抱いたことがある方に是非読んで欲しいです。作品はWEBからも読むことが出来ます!

▼第88回小学館新人コミック大賞 受賞作品一覧

次号発売日

次号34号発売日は2021年7月26日です!

巻頭カラーは『ジャガーン』、センターカラーに『機動戦士ガンダム バンディエラ』が掲載されます。

また、『武士スタント逢坂くん!』ドラマ化を記念し、出演者であるジャニーズWESTの濵田崇裕さんとSixTONESの森本慎太郎さんによる豪華なコラボグラビアが掲載されますのでファンの方は必見です!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2021年33号【デジタル版限定グラビア増量「武田玲奈」】(2021年7月19日発売) [雑誌]
週刊ビッグコミックスピリッツ編集部/著,若木民喜/著,小林有吾/著,真鍋昌平/著,東元俊哉/著,高橋のぼる/著,真造圭伍/著,柏木ハルコ/著,長岡弘樹/著,みどりわたる/著,金城宗幸/著,にしだけんすけ/著,野村宗弘/著,石ノ森章太郎/著,三条陸/著,佐藤まさき/著,カレー沢薫/著,ホイチョイ・プロダクションズ/著,岩崎真/著

OGP及び記事内画像は週刊ビッグコミックスピリッツ公式サイトよりhttps://bigcomicbros.net/spirits/