『SPY&FAMILY』からの特別任務!複製原稿やiPad Proが当たる

少年ジャンプ+にて現在連載中の『SPY&FAMILY』が、「ファンアート特別任務(スペシャルミッション)」と題したTwitterキャンペーンを開催しています!

SPY×FAMILY
遠藤達哉著


見事グランプリに選ばれた1名には、遠藤達哉先生のサイン入り12.9インチ iPad Pro 256GB+Apple Pencilがプレゼント!準グランプラプリは5名選出され、なんと遠藤達哉先生の複製原稿がプレゼントされます。さらに惜しくも入選から漏れてしまった方の中から抽選で10名様に特製ミニサイン色紙が送られます。ご、豪華すぎる!

Shu

かっわいい、、!!!

しかも、選考にはなんと作者である遠藤達哉先生も参加されるそうです!

キャンペーンの応募期間は2019年11月30日(土)24:00まで
今すぐ『SPY&FAMILY』のイラストを描いて応募しちゃいましょう!

くまみ

バァーーーン!!

Twitterキャンペーンの参加方法

①「少年ジャンプ+」編集部の公式ツイッターアカウント「@shonenjump_plus」をフォロー

②「#SPY_FAMILY」をつけてイラストを投稿

※イラストの投稿枚数に制限はありません!なので1つのアカウントから何枚応募しても大丈夫!

入選者および当選者の発表

入選者および当選者には、2020年1月頃にTwitterのダイレクトメッセージでお知らせ!

グランプリ、及び準グランプリで入選した作品は、少年ジャンプ+編集部公式アカウントで発表されます。

その他、応募に関する注意事項などはこちらをご確認ください。

あらすじ

凄腕のスパイである「黄昏(たそがれ)」というコードネームを持つロイド。ロイドは「いばら姫」というコードネームを持つ殺し屋のヨルと、人の心を読む超能力者の少女アーニャと仮初めの家族をつくり、新生活を始めるホームコメディです。

ReM

この家族、最強

数々の難解な任務をクールにこなしてきたロイドが、アーニャを名門校に入学させるために必死に動き回る姿はクールとはとても程遠い姿。

アーニャに翻弄され、受験に頭を抱える様子はスパイではなく一人の父親としての姿が微笑ましくて愛せる!

えあまてぃ

ぴーなつ かいこんどけ の可愛さ!破壊力!

『SPY&FAMILY』をまだ読んだことがないという方は、1話が下記のTwitterのスレッドから読めます!

少年ジャンプ+にて現在連載されており、「次にくるマンガ大賞 2019」のWebマンガ部門ではぶっちぎりの1位に輝きました!

コミックスはシリーズ累計68万部を突破し、少年ジャンプ+では、3日間でなんと100万回の閲覧数を超えるほど大人気マンガ『SPY&FAMILY』。

2019年10月4日に第2巻が発売したばかり!ぜひ読んでみてください。

SPY×FAMILY (全2巻) Kindle版

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ