これでバレンタインも大丈夫?!彼女が出来た気持ちになれるコマ

2月最大のイベントといえばそう、バレンタインデーですよね。その歴史を辿るとルーツは古く、ローマ帝国の時代まで遡りますが、平たく言うと女性がアプローチしたい意中の男性に愛の証としてチョコを贈る日です。

聖☆おにいさん

いや、でもですね、分かるんです。そりゃあリア充の方々にとっては何の恐怖もないイベントですが、非リア充の我々(勝手に同士感を求めてくる筆者)にとってはとにかく早くその1日が過ぎてくれることを祈るばかり。もう前日に滝行でも敢行して風邪引いて学校休んでしまおうかと考えてしまいますよね?

映像研には手を出すな!

でも大丈夫。そんな方にも優しく微笑んでくれるのがアルのコマ投稿機能です。以下のコマ達を活用すれば、きっと彼女が出来た気持ちになれるハズ。では早速いってみましょう!ギブミーチョコレート!

正統派な告白

ストレートな告白、素直に嬉しいです。はい喜んで、と正式にお付き合いさせて頂きましょう。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

不意打ちな告白

普段はツンツン気味の彼女からの不意打ちの告白。ツンデレ確定です。

五等分の花嫁

すごい待ってた

そんなに待たせてたんだ、全然気付けなくてごめんな。

虚構推理

オレのこと好きなこと確定

これはもう確定です。よって本命チョコも確定です。

チェンソーマン

チョコをめっちゃ食べさせてくる子

これは来るべきバレンタインに備えてのアレなのか!

五等分の花嫁

一緒に食べない?

「一緒に食べたい!くれカカオ」が模範解答です。

Change! 和歌のお嬢様、ラップはじめました。

一生推してくれる

一生推してくれる類の告白です。多分、一生チョコ貰えます。

推しが武道館いってくれたら死ぬ

辛い時も

どんなにしんどくても、辛くても君と一緒にチョコを食べてれば満たされる。

夜明けの旅団

彼女が満たされてる

オレがチョコを食べている姿を見てそんなこと想ってくれてるんだな。

死なないで!明日川さん

返答編

ここからは、相手の告白に対しての返答編です。いざ告白されても返す言葉によっては幻滅される可能性も。。こまで予習しておけばもう安心です。

自分が好きになったものを信じろ

お前が好きになったオレを信じろという自信に溢れたセリフ。もうカカオ120%です。

五等分の花嫁

男は馬鹿だから

モテテクの極み。肩に手をポン、通称肩ポンです。ここまでくればもうチョコは目の前です。

好きです、となりのお兄ちゃん。

好きにさせます

もうね、好きにさせればいいんです。真っすぐな瞳で見つめれば大丈夫。

恋のツキ

余裕の回答

ちょっと余裕を持った感じで相手の告白に答えましょう。

虚構推理

最終手段

そして何をやってもどうしようもない時は土下座しましょう。望み薄でも何もしないよりはマシです。実る程頭を垂れる稲穂のごとく、ってヤツです。

ぐらんぶる

告白された時の対応から、万が一に備えての最終手段まで網羅出来ましたね。これでバレンタインデー対策もバッチリ?!かも。他にももっとアナタの生活を豊かにするコマがコマ投稿の中に眠っているかも?是非是非チェックしてみてくださいねー!