【2019年12月2日新刊情報】『どうぶつの国 完全版』『本好きの下剋上』など注目の新刊4点!

『本好きの下剋上』シリーズファンの皆様お待ちかねの、公式アンソロジー3巻が発売です!

12月になりましたね。なっちまいましたね。
12月になると、みんな「12月だ!!!」って考えますよね。わかりますでしょうかこの感じ...そんな "一体感" がたまらなく好きです。

マンガも、新刊が発売されるときには一斉に関心が向きますよね。
読むという行為自体はすごく個人プレイなのですが、「あぁ、この瞬間みんな読んでるんだなぁ...」と思うと、嬉しくてニヤニヤしちゃいます。

ハパ

がんばれ私の表情筋! #レスに使えるコマ

さてさて、本日は私の独断と偏見により、12月2日のKindle本の新刊から注目作品をピックアップ(順不同)しました!


☆私のオススメはこちら☆

『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 公式コミックアンソロジー』

本が大好きな主人公・本須麗乃(もとすうらの)が「本を読みたい」という未練を残したまま死んでしまい、異世界の幼女マインとして転生する物語です。小説投稿サイト「小説家になろう」で香月美夜先生の小説を元にしています。本日は、公式コミックアンソロジー3巻の発売日です。
すべての本好きに届け...!



では本日発売の新刊から注目の全4本は、こちら!!
各作品タイトルをタップすればシリーズページに移動できます!

1.『どうぶつの国 完全版』第13巻

どうぶつの国 完全版
雷句誠著

2.『どうぶつの国 完全版』第14巻

どうぶつの国 完全版
雷句誠著

3.『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 公式コミックアンソロジー』第3巻

本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜 公式コミックアンソロジー
香月美夜,椎名優,アンソロジー

4.『バード BLACK MARKET』第9巻

バード BLACK MARKET
山根和俊/著,青山広美/著

誰かとシェアするためなら、時間ができる

バリバリ働いているみなさんなら、一度はきっとこう思いますよね。
マンガを読む時間がないのだ!と。でも、これちょっと嘘だと思っていて!

誰かと体験を共有する為なら、時間って意外と都合つきませんか?
例えば「今からカラオケ行こうよ」とか「飲みに行こうよ」って言われると、多少いそがしくても時間ができちゃう。

マンガは個人プレイなので、優先順位が上がりづらいのではないかと思っています。

アルを使うと、コマ投稿などでリアルタイムで読んでいるものを共有できます。自分以外の誰かと同じ体験をしているっていうのは、なかなか楽しいですよ。ぜひ試してみてください!

K aijin M

楽しいだけではスペシャリストには圧倒的に足りないけれど強烈な始めの一歩にはなる。

響~小説家になる方法~』など、金曜が発売日でしたよ!2019年11月29日の新刊を念の為にもう一度チェック!

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ