【2019年11月7日新刊情報】『亜人』『現実逃避してたらボロボロになった話』…凍えるマンガからほっこり系まで!

昨日も言っていますが、寒くなりましたね~。今日はなんだか冷たくなるような怖いマンガが多いです。なのでマンガの温度に注目!ホラーの巨匠 伊藤潤二先生による『センサー』、タイトルだけでもメンタルが凍る『現実逃避してたらボロボロになった話』『壊れた家族で生きてきた』…さ、寒い…。そんな寒い系マンガでイチオシは、佐藤健くん主演で映画化された『亜人』。テロリストが死なない新生物・亜人だなんて、どう立ち向かったらいいの?絶望。冷たいマンガで寒くなりましたか?大丈夫!『やさしいヒカリ』や『はねバド!』といったほっこり&あったか系もマンガを後ろに用意しています!なんとなく温度順に並べてみましたので、最後まで目を通してくださいねっ★

おこめ

イエッサーーボス!! #レスに使えるコマ

1.『亜人』第15巻

もちぐま

純粋悪の佐藤が大好きです。 こんなに純粋な人もなかなか見ません。近年まれに見るキャラのたったキャラです。

亜人
原作:三浦追儺 漫画:桜井画門

2.『センサー』

センサー
伊藤潤二/著

3.『壊れた家族で生きてきた』

壊れた家族で生きてきた
最上うみみ著

4.『現実逃避してたらボロボロになった話』

現実逃避してたらボロボロになった話
永田カビ/著

5.『やさしいヒカリ』3巻

言われたい。

レビュー:あなたが”選ぶ”暮らし。『やさしいヒカリ』が誘う月輪島でのスローライフ

やさしいヒカリ
中村ひなた/著

6.『ウィッチクラフトワークス』14巻

試し読み:第1話

ウィッチクラフトワークス
水薙竜

7.『空挺ドラゴンズ』第7巻

試し読み:第1話

旅するタコ

この悲しそうな涙目はズルイ!かわいい!!

空挺ドラゴンズ
桑原太矩/著

8.『おねがい朝倉さん』第16巻

おねがい朝倉さん
大乃元初奈

9.『コスプレ地味子とカメコ課長』第1巻

試し読み:第1話

コスプレ地味子とカメコ課長
橙夏りり

10.『はねバド!』第16巻

おこめ

試合開始前のピリピリした空気感がたまりません! #熱いコマ

はねバド!
濱田浩輔/著

身も心も凍えそうなマンガから、ほっこり、熱血スポーツ…と様々な温度のマンガが並びました。

本日発売の月刊誌はエモい青春が溢れてる!『good!アフタヌーン』、週刊誌は『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『モーニング』です。

昨日の新刊一覧を見逃した方はこちらをどうぞ!

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ