キャプテン翼

高橋陽一

コマ投稿OK

大空翼のサイン色紙が届く!?『キャプテン翼マガジン』定期購読でお宝をゲットしよう!

全国の『キャプテン翼』サポーターの皆様、お待たせ致しました。1冊まるごと『キャプテン翼』情報がびっしりのキャプテン翼マガジンvol.2がいよいよ6月4日に発売です。最新エピソード3話にSGGK若林源三の秘話も掲載されるという大ボリュームです。

そしてキャプテン翼公式ツイッターから衝撃の特典内容が発表されました。これには筆者も石崎了の華麗なるヒールリフトばりに度肝を抜かれました。

もり氏

石崎 ヒールリフト

キャプテン翼 ライジングサン

定期購読であのスター選手のサインが届く!?

なんと、6月30日までにFujisan.co.jpでキャプテン翼マガジンの定期購読を申し込むと、大空翼の公式サイン入り色紙がプレゼントされるそうです!これはすごい!

なにィ!そんな特典ありかよ!とドイツ代表ヘルマン・カルツばりに叫びたくなる驚きの特典です。

もり氏

若林帽子でセーブ。なにィ!?

キャプテン翼

買い忘れ防止の為にも、何よりスペインの名門バルセロナでプレーする大空翼選手のサインがGET出来ると言う最高の特典を受け取る為にも定期購読は最高の選択です。

特典のレベルがもうすごすぎてファンの喜びが爆発する嬉しい特典ですね!

もり氏

やったぞぉ!

キャプテン翼 ROAD TO 2002

雑誌のオンライン書店Fujisan.co.jpキャプテン翼定期購読ページはこちら

6月5日は『キャプテン翼』のサッカー教室も発売

更に6月5日にはこれから大空翼のように世界的サッカープレーヤーを目指す子供達に贈るサッカー入門書『ボールはともだち!世界を目指せ!キャプテン翼のサッカー教室』が発売されます。

マンガで楽しくサッカーを学べる内容になっています。この入門書をマスターすれば

もり氏

ドライブシュート!

キャプテン翼

大空翼の代名詞ともいえる得意技「ドライブシュート」や

ちち

目を疑ったコマ。

キャプテン翼

こんなスーパープレーが習得できるかも!未来のサッカー選手を目指すお子様のプレゼントにも最適です。

期間限定で小学生編が無料公開中!

連載40周年を迎えてさらにパワー全開で怒涛の展開を繰り広げている『キャプテン翼』40周年のメモリアルイヤーを全力で満喫しましょう!

今なら歴史のはじまり、小学生編が期間限定無料公開中です。40周年記念記事も絶賛公開中です⚽️


👰💛👰🖤👰💙👰💚👰❤️🙋🏻‍♂️🎉

🎊『五等分の花嫁』エピソード総選挙開催中🗳

1日1回、開催中なら何度でも!『五等分の花嫁』全122話の中から、あなたのイチ推しエピソードに投票しよう!
五等分の花嫁ファンが選ぶベストエピソードがついに決定するよ!

※投票は1日1回まで ※投票期間:2020年05月27日〜06月10日23:59まで
ログイン・新規会員登録は不要です