ミステリと言う勿れ

田村由美/著

既刊8巻

【ミステリと言う勿れ / マンガ無料速報】実写TVドラマ化記念!1~2巻が2021年6月17日まで無料公開中!事件と社会を鋭く切る!今話題の痛快ミステリー

ミステリと言う勿れ』が菅田将暉さん主演で実写TVドラマ化されることを記念して、1~2巻が無料公開中です!

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年6月17日まで。

『ミステリと言う勿れ』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle(※2021年6月17日22:00まで)

『ミステリと言う勿れ』とは

ミステリと言う勿れ』は、『7SEEDS』や『BASARA』などを手掛けた田村由美(たむら ゆみ)先生の最新作です。「このマンガがすごい! 2019~2021」で3年連続ランクイン、「マンガ大賞 2019~2020」で2年連続ランクインするなど話題になりました。現在「月刊flowers」で連載中。

人が苦手、極度のマイペース、話し出すと止まらない。そんな青年・久能整(くのう ととのう)が、行く先々で不可思議な事件に巻き込まれ、なんやかんや謎解きをすることになってしまう姿が描かれています。

独自の視点から調査を進め、思わぬ結論にたど着き、やがて事件を解決に導いていく、そんな久能の活躍が痛快です!

謎解き以外にも、久能が語りまくる家族・社会のあり方や人の心などについての持論は、はっとさせられるものばかりで非常に興味深く読めます!

また、伏線回収が非常にきれいで、何気ない会話の一言が重要な場面で引用されたり、事件の核心と繋がったりする展開に思わずしびれてしまうんです!


この度、菅田将暉主演で実写TVドラマ化されることが決定しました!2022年1月よりフジテレビ系の月9にて放送されます。持論を語りまくる久能を菅田さんがどのように演じるのか気になりますね…!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

久野整が語りまくる持論から目が離せない!

ミステリと言う勿れ (全8巻) Kindle版

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

出版社・著者様へ

記事化させていただけるようなニュースがありましたら、ご連絡ください

問い合わせる