東京卍リベンジャーズ

和久井健 / 著

コマ投稿OK

純愛タイムリープサスペンス『東京卍リベンジャーズ』実写映画化!2020年秋公開予定!


コミックス累計300万部を突破した人気マンガ『東京卍リベンジャーズ』が、2020年秋に実写映画化されることが決定しました!

東京卍リベンジャーズ
和久井健/著

『東京卍リベンジャーズ』とは

新宿スワン』を描いた和久井健先生による、2017年より週刊少年マガジンにて連載がスタートした、タイムリープによって不良人生をやり直すマンガです。

主人公・花垣武道(ハナガキ タケミチ)は26歳、フリーターで童貞。ある日駅のホームで何者かに背中を押されたタケミチは、線路に転落し死を覚悟した瞬間、自分の全盛期であり不良として生活していた中学時代にタイムリープします。

東京卍リベンジャーズ

そこで待っていたのは、中学時代を共にした懐かしい仲間や、未来で「東京卍曾」に殺されたはずの当時の彼女である橘ヒナタ。悲痛な未来を変えるため、関東最凶不良集団の頂点を目指す物語が始まりまるのです。

東京卍リベンジャーズ

キャストなどは不明、詳細を待とう!

キャストや正式な公開日などは、今後発表される模様です。

アニメ化はせず先に実写化ということで、ファンの間では驚きの声もありますが、原作者である和久井健先生は公式サイトで「キャストの皆さんのお名前を聞いた瞬間に、スクリーン上のタケミチ達のイメージがすぐに浮かんで震えました!!ぜひ公開を楽しみにしていてください!!」と語っており、きっと素晴らしい作品になるに違いありません。

続報は公式 TwitterInstagram などで告知されると思いますので、原作ファンの方は欠かさずチェックしましょう!