3月のライオン

羽海野チカ著

既刊15巻

コマ投稿OK

『3月のライオン』が全話無料!2020年9月18日まで。勝利への力、敗北の味、家族との涙、友情と絆の物語

白泉社の総合エンタメアプリ「マンガPark」の3周年を記念して行われている企画「秋の熱マンガ祭り!」の一つとして、今最も熱い将棋マンガ3月のライオン』が期間限定で全話無料公開されています!!

3月のライオン

無料期間は2020年9月18日まで!初めて読む人も、途中までしか読めていない人も今がチャンスです!

マンガParkはこちらから。

他にも無料でマンガを読みたい方はこちらをクリック!アルでは期間限定の無料マンガ情報をいつもまとめています!

1分で分かる『3月のライオン』

東京の下町に1人で暮らしている高校生プロ棋士・桐山零。幼いときに家族を事故で亡くした零は、生きていくため将棋にすべてを捧げてきました。

3月のライオン

将棋以外何もなかった零が家族のように大切な存在と出会い、周囲の人々とも少しずつ関わりながら成長していく物語です。

3月のライオン

プロ棋士という戦場に生きる少年

零は史上5人しかいない中学生でプロ入りした、将来の名人と最も期待されている若き棋士。しかしプロの世界は零にとっても険しく厳しい世界。

3月のライオン

1人だけで勝ち上がっていけるほど甘くはありません。良きライバル、師匠、そして絶対王者との出会いにより、プライドも自信も打ち砕かれながらも少しずつ前に進んでいきます。

プロの厳しい世界が描かれている『3月のライオン』は名言炸裂!そんな名言を集めた記事はこちら👇

あかりおねいちゃんのあったかご飯

3月のライオン

『3月のライオン』の魅力の一つとして語らずには終われないのがあかりおねいちゃんの絶品ご飯(時々カロリー注意!)

孤独に生きていた零の心も解きほぐすあったかご飯の数々に読者も思わずお腹が鳴ってしまいそう。

そんなあかりおねいちゃんの絶品ご飯シーンを集めた記事がこちら👇

現実と闘うすべての人に贈る物語

歯を食いしばって頑張っている全ての人に贈りたい、応援歌のようなマンガ『3月のライオン』。登場人物一人ひとりに闘いがあり、苦悩があり、ドラマがあります。

そんなキャラクター別名場面集をまとめた記事がこちら👇

読む人の心を揺さぶり、奮い立たせ、救う名作です。無料キャンペーン中に読まないなんて勿体ない!

人気のマンガが無料で読める「マンガPark」ダウンロードはこちら

アルで無料マンガ情報をチェックしよう!

アルでは最新の無料マンガ情報をまとめています。是非一度チェックしてみてください!

最新マンガニュースやお得情報を配信

アル公式Twitter
アル公式LINE

人気のニュース

新着ニュース

今、無料で読めるマンガ

みんなの好きなコマ

コマ画像の投稿は出版社および作者の方から許諾をいただいています

投稿

まだコマが投稿されていません。

最高のひとコマを投稿しましょう!

コマを投稿