DAYS

安田剛士 / 著

コマ投稿OK

DAYS 名シーン総選挙 中間結果発表!

壮絶な投票争いを見せた「DAYS キャラクター総選挙」を終え、上位30名が「DAYS 名シーン総選挙」に進出しました。

そして、1/18からいよいよ始まった「DAYS 名シーン総選挙」!

投票後に、名シーンやそのキャラクターについてコメントを送ると、『DAYS』42巻の特装版に掲載されるチャンス!さらに!抽選で30名に安田先生の生原稿が当たる大チャンス。

愛のあふれる投票が集まっています!

そこで、1/21(木) 0:00時点の中間結果を20位まで発表します!

投票期限は1/27(水)23:59まで。1日に何回でも投票できるので、残り6日間もたくさんの投票をお待ちしています!

DAYS

※投票期間:2021/1/18(月)〜2021/1/27(水)
※投票期間中は何回でも投票OK!
※短時間での大量の投票(bot投票や、機械処理による投票)とみなされる不正な投票については、無効票とします。

DAYS名シーン総選挙 中間結果発表

DAYS
DAYS
DAYS
DAYS
DAYS
DAYS
DAYS
DAYS
DAYS
DAYS
DAYS
DAYS
DAYS
DAYS
DAYS
DAYS
DAYS
DAYS
DAYS
DAYS

以上が中間発表です!

投票締め切りまであと6日!

最終回を迎えた『DAYS』。感謝の気持ちや作品への愛を、この投票とコメントに込めて編集部に届けよう!

画像をタップして投票!

投票締め切りは1/27(水)23:59。最終結果の発表は2/1(月)午後を予定しています。

DAYS

1/26 22:00〜『DAYS』の人気エピソードをみんなで読める新体験イベントを無料で開催!

1月26日には担当編集者さんと皆さんで一緒に『DAYS』を読む生配信イベントを行います!

マンガがスマホに映し出されて、担当編集者さんがページをめくるとみなさんの手もとのマンガもページが変わっていくサービスで、まさに「一緒にマンガを読んでいる」感覚を味わえます。

担当編集者さんが皆さんの質問にお答えしたり、ここだけの裏話が聞けるかもしれません…!

参加は無料、当日開始時間になったら下記サイトから「参加」ボタンを押すだけで参加できます。

Twitterで事前質問も大募集中!詳しくはキャンペーンサイトをご確認ください。