DAYS

安田剛士 / 著

コマ投稿OK

『DAYS』“最後の恩返し”プロジェクト始動!!アルも協力【 #DAYSキャラクター総選挙 】を開始!

DAYS』の作中でも選手権大会準決勝の熾烈極まる中、高校サッカーへの感謝を込めて“最後の恩返し”プロジェクトが始動しました。豪華4本立てのスペシャル企画です!

DAYS

アルも、【 #DAYSキャラクター総選挙 】として全面協力!記事をご覧になって是非、応募・投票をよろしくお願いします!

🎤 内田篤人さんへインタビュー敢行!

第99回全国高校サッカー選手権大会の応援リーダーでもある元日本代表・内田篤人さんへのインタビューが実現し『週刊少年マガジン』に掲載!日本を代表するサイドバックとして活躍した内田篤人さんの高校サッカーへの熱い想いが激白されているので必読です。サッカー愛を思う存分浴びて下さい。

DAYS

掲載場所:週刊少年マガジン 2021年第4・5号合併号(2020年12月23日発売)『DAYS』本編後

📚 高校サッカー部へ『DAYS』全巻プレゼント!

期間内に応募した日本国内の公式戦に出場できる高校サッカー部へ、『DAYS』全巻が無料でプレゼントされます。しかも応募した全ての高校サッカー部へというとんでもない太っ腹企画!是非この機会に応募して『DAYS』の熱い青春を部室で味わってみてはいかがでしょうか。さらに抽選で10校に『DAYS』特性横断幕もプレゼント!!


募集期間:2021年1月4日~2021年1月31日

👉詳しくはこちらをお読みください

🎨 厳選365枚のイラスト無料提供!

安田先生が厳選した365枚の公式イラストが無料配布されます。「インターハイ編」や「選手権都大会予選編」など章ごとに選りすぐりの胸アツシーンを自由に使うことができます。


無料提供期間:2020年12月25日~2021年1月31日

👉詳しくはこちらをお読みください

🗳 DAYSキャラクター総選挙開催!

アルでは『DAYS』に登場する個性溢れる登場人物59名の中から推しを決める「DAYSキャラクター総選挙」を開催しています!しかも、素敵なコメントを書いて投票結果をシェアすると、3月発売の『DAYS』42巻特装版に掲載されるチャンスが!

さらに、「DAYSキャラクター総選挙」で上位のキャラクターは

  • 上位30キャラクターは2021年1月中旬実施予定の名シーン総選挙に進出!


  • 上位3キャラクターは横断幕になって講談社本社に登場!(3月中旬予定)


講談社本社ビルをあなたの”推し”が飾る!

※横断幕の画像はイメージです。実際のデザインとは異なる可能性があります
と、投票のモチベーションも充分です!

何回でも投票できるので、あなたの推しキャラに投票しましょう!

DAYS

投票期間:2020年12月23日〜2021年1月8日

👉詳しくはこちらへどうぞ!

⚽️ 『DAYS』がアツい!

徐々に物語のクライマックスが近づいている『DAYS』。“最後の恩返し”を目撃し、“最後の恩返し”に参加するのは『DAYS』に力強く応援され続けたあなた自身です!

この豪華なチャンス、見逃さないでくださいね。

DAYS (全41巻) Kindle版

©安田 剛士 / 講談社