DEATH NOTE

大場つぐみ原作 小畑健漫画

死神は12年後に帰って来る!『DEATH NOTE』 完全新作読切掲載決定!2020年2月4日書店へ急げ

DEATH NOTE(デスノート)』の完全新作読切が2020年2月4日(火)発売の「ジャンプSQ.(ジャンプスクエア)」(集英社刊)3月号に掲載されることが発表された。

DEATH NOTE
大場つぐみ原作 小畑健漫画

12年ぶりの新作読み切りは怒涛の87ページ

今回の作品は、2019年7月に開催された「画業30周年記念 小畑健展 NEVER COMPLETE」にて冒頭10頁が公開されていたもの。

また、期間限定で「少年ジャンプ+」上にてネームが全公開され話題となっていた。87ページに及ぶ完全新作のネームに興奮した人も少なく無いだろう。

1年ぶりに!デスノートの新作のネームがジャンプ+で読めるぞ!期間限定だから今すぐ読もう!

完成を、そして公開を待ちわびた世界中のファン待望の『DEATH NOTE』新作。その概要をここで書くのは野暮というものだ。

去年の夏、ラッキーにも「少年ジャンプ+」でネームを読むことが出来たあなたも、「画業30周年記念 小畑健展 NEVER COMPLETE」に行って冒頭10頁を目にしたあなたも、今は記憶をリセットして、新しい気持ちで新しい『DEATH NOTE』の読書体験に備えよう。

作品概要

『DEATH NOTE』

原作・大場つぐみ / 漫画・小畑健

カラー扉ページ含む全87頁

掲載誌

ジャンプSQ. (集英社刊)3月号

ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2020年 03 月号 [雑誌]

2月4日は書店・コンビニに急げ!配信を今や遅しと待ってAmazonをリロードしまくるのもアリだ!誰よりも早く『DEATH NOTE』を読もう!

---🏆🏆🏆---

2019年に読んだマンガで最高だった3冊を選んでSNSでシェアしよう!
ログイン不要ですぐできる!ハッシュタグは
#2019年私のマンガBEST3