GIANT KILLING

ツジトモ / 著 綱本将也 / 原案・取材協力

コマ投稿OK

【GIANT  KILLING / マンガ無料速報】マガポケ6周年記念!1~15巻が2021年11月10日まで無料公開中&全話チケット化!

弱小チームを率いた青年監督が次々と強敵を撃破していく様が痛快なサッカーマンガ『GIANT KILLING』1〜15巻分のエピソードが講談社のマンガアプリ「マガポケ」で無料公開中です!

マガポケで無料で読める!

無料公開期間は2021年11月10日まで。さらに全話がチケット化されています!

夏のスポーツの祭典きっかけでサッカー熱が高まっている方も、作品を読み返したくなった方もこのチャンスを活かしてくださいね!

マガポケでは6周年記念にちなんだ様々な企画が展開中です!ぜひ覗いてみてください✨

『GIANT KILLING』とは

GIANT KILLING』はツジトモ先生によるサッカーを題材にした作品です。2007年から「モーニング」で連載されています。

日本トップのリーグ1部に在籍するも長年下位に低迷するチーム「ETU」でかつてプレーし、日本代表にまで選ばれながらも試合中の怪我を理由に若くして引退した伝説のプレーヤー達海猛(たつみたけし)

今度は監督となって苦境に喘ぐチームの再建に着手します。

GIANT KILLING

弱いチームが強いチームをやっつける。スポーツの醍醐味であるジャイアントキリングを幾度となく巻き起こす魅力的なチームを作り上げていく達海監督の手腕に注目です。

また対戦相手によって戦い方や選手起用を大胆に変更する戦術も本作品の魅力です。サッカーの面白さがふんだんに詰まったゲームの数々に酔いしれること必至です!

GIANT KILLING

最新58巻で遂にあの選手が覚醒する!?

GIANT KILLING(58) (モーニングコミックス)
ツジトモ/著,綱本将也/その他

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定で2巻以上読める無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

憧れのフットボールの世界が、ここにはある!

GIANT KILLING
ツジトモ/著,綱本将也/著