Helck

七尾ナナキ / 著

【期間終了】【Helck / マンガ無料速報】1~3巻が2020年12月24日まで期間限定無料公開中!最強の筋肉勇者の目的は人間を滅ぼすこと!?

「人間滅ぼそう。」と語る最強の筋肉勇者を描いた『Helck』1~3巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2020年12月24日まで。

『Helck』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「ebookjapan」などの電子書籍販売サイトには他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、こちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle

リンクはこちら

『Helck』とは

Helck』は、現在「マンガワン」で『異剣戦記ヴェルンディオ』を連載している七尾ナナキ(ななお ななき)先生の作品で、「第1回次にくるマンガ大賞」Webマンガ部門8位を受賞するなど話題になりました。

人間の勇者により魔王が討ち取られたという知らせを受け、魔界では次期魔王を決めるための大会が開かれることに。しかし、なんとそこには勇者・ヘルクも参加しており、優勝候補筆頭になるほどの大活躍を見せていました!「人間滅ぼそう。」と言う彼の真意とは一体…。

作中通して多く登場するほっこりするようなギャグシーンが特徴的!しかし、シリアスな場面ではしっかり重たい展開も描かれており、そのギャップがまたいいんです!

ひょんなことからヘルクと2人で見知らぬ土地を旅することになる堅物ヒロイン、帝国四天王・ヴァミリオとの関係性からも目が離せません!


七尾ナナキ先生の最新作『異剣戦記ヴェルンディオ』は「マンガワン」にて連載中です!プロローグが無料で読めるのでぜひ!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

旅の果てに待ち受けるのは希望か絶望か…。

Helck (全12巻) Kindle版