SPY×FAMILY

遠藤達哉 / 著

コマ投稿OK

『SPY×FAMILY』祝2022年アニメ化!アーニャがコマでアニメの出来栄えを大胆予想!?

娯楽に飢えていたマンガ好きの皆様!遂に、遂にこの時がやって来ました!

スパイと殺し屋と超能力者がそれぞれ正体を隠しながらかりそめの家族として世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ作品『​​SPY×FAMILY少年ジャンプ+で大好評連載中の人気作がいよいよ2022年にアニメ化決定です!わくわくっ!

SPY×FAMILY

先日公開されたアニメ第1弾PVを見ただけでもうアニメへの期待感が最高潮です!

作者の遠藤達哉先生もTwitterでアニメ化の喜びを綴られています!

本記事ではアニメ化を記念しアルでコマ投稿可能な作品である『​​SPY×FAMILYのコマを最大限活用させていただきながら、作中に登場する大人気キャラクターのアーニャにお手伝いしてもらい、アニメが一体どんな仕上がりを見せるかを大胆予想して貰いましょう!

SPY×FAMILY

アーニャも快く了解してくれてますね。頼もしすぎます🙆‍♀️

人の心が読めるエスパーであるアーニャならきっとアニメについてもきっと何かしら情報をゲットしているハズ!色々と教えてもらいましょう!

SPY×FAMILY

心沸くアクションシーン

本作の数ある魅力のうちの1つが迫力満点のアクションシーンです。

SPY×FAMILY

主人公の凄腕スパイであるロイド・フォージャーの妻、ヨル。実は彼女の裏の顔は殺し屋です。相手を一撃で倒す様はまさに頼れる母のそれです。

SPY×FAMILY

そして娘のアーニャも可愛い顔してこの母親譲りの超絶パンチ力です。この家族、見た目と行動のギャップがたまりません。バトルものアニメとなればアーニャもきっと大満足です。

SPY×FAMILY

アーニャが世界を救う話

まだ本作品を読んだことがない方にも分かりやすく『​​SPY×FAMILYの概要をお伝えさせていただくと、アーニャが何度でも世界を救う物語です。

SPY×FAMILY

そう、これこそが世界を救う勇者の表情です。まさに救世主と呼ぶに相応しい、世界を牛耳る気満々の面立ちです。

SPY×FAMILY

世界を救うために組織のボスの秘密を暴こうとする姿。この年齢でこの志、大物の予感です。

テニスファミリー?

作中ではスポーツマンガと錯覚してしまうほどの迫力あるテニスシーンも描かれています。このサーブの破壊力たるや!

SPY×FAMILY

強烈なバックハンドでどんな対戦相手もノックアウトです。

SPY×FAMILY

試合後にライバルを鼓舞する言葉をかける主人公にも胸キュンです。これは青春スポーツアニメとして放送される可能性も大いにありそうです。

SPY×FAMILY

実際にアーニャが手伝っている

なんとアニメ作りをアーニャ自身が手伝ってくれているとの噂!これはもうクオリティーに関しては何も心配することはありません。安心して公開日を迎えられそうです。

SPY×FAMILY

ただアニメ作成の経験がないであろうアーニャ、どれだけやる気に満ちていたとしてもお父さんは不安そうです。

SPY×FAMILY

まさかの白黒

アーニャの大胆予言、まさかのアニメの作画が全部黒い線説です。

SPY×FAMILY

このデジタル全盛の時代にあえての白黒。告知映像がばっちりカラーだったような記憶もありますがアーニャの鬼気迫る表情からは何かただならぬことが起こりそうな気がします。

SPY×FAMILY

そしてここまでアニメの予想を頑張って伝えてくれていたアーニャも遊び疲れて寝てしまったようですね。天使の寝顔です。

アーニャが可愛くて大満足

アーニャによる素晴らしい大胆アニメ予想でしたね。父親のロイドも大満足ですね!

SPY×FAMILY

ただ実際にアニメがどのように描かれるかは2022年の放送開始日を迎えるまで正直何も分かりません。1ミリもかすっていない可能性すらあります。

SPY×FAMILY

それまではアニメの追加情報が発表されることを心待ちにしつつ、「アル」のアプリをダウンロードしてお気に入りの『​​SPY×FAMILYのコマを投稿することをオススメします🕵️‍♀️

AppStoreでダウンロードはこちら🍎

GooglePlayでダウンロードはこちら

最後に、たくさん頑張ってアニメの予想を披露してくれたアーニャにお礼を言いましょう。よく頑張ったね、エラいぞアーニャ!

SPY×FAMILY

元気いっぱいに動き回るアーニャが見られる日ももうすぐです。続報を楽しみにアニメ公開の時を待ちましょう。そして皆でアーニャの可愛さを堪能しましょう!

最新8巻は2021年11月4日発売!

SPY×FAMILY (全7巻) Kindle版

OGP画像はTwitter『SPY&FAMILY』アニメ公式のツイートより
https://twitter.com/spyfamily_anime/status/1455912663532273670(C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会