#ティールブルーの羽色

河井あぽろ著

『#ティールブルーの羽色』と「GENIC」がコラボ!豪華コラボマンガとミュージックビデオを発表

LINEマンガ月間閲覧数300万を超える大人気作品#ティールブルーの羽色とエイベックスに所属するダンス&ボーカルグループGENICがコラボレーションし、豪華コラボマンガとミュージックビデオが発表されました。

ジメジメを吹き飛ばすような爽やかな両作品に、疲れた心が癒されること間違いなしです!

マンガと歌がコラボ、歌とマンガがコラボ!

5月27日に発売された「GENIC」の初アルバム「GENEX」の収録曲である「月夜に馳せる」からイメージを膨らませ、作者・河井あぽろ先生特別編コラボマンガを描き下ろされました。切ない恋心を歌った楽曲の主役は、主人公のありすと夢にまっすぐ向かう奏斗。ふたりが月夜に馳せるのはどんな思いなのでしょうか。

🌕✨『#ティールブルーの羽色』×「月夜に馳せる」コラボマンガはこちらから

🎵ミュージックビデオでもコラボ!👼

マンガだけでなく、なんと『月夜に馳せる』アコースティックバージョンのミュージックビデオでもコラボレーション!こちらは、ありすと奏斗の始まりを知ることができる、『#ティールブルーの羽色』の世界がぎゅっとつまった特別編集仕様です。ふたりの軌跡を、楽曲に乗せて振り返ろう♪

🌕✨「月夜に馳せる」ミュージックビデオ

『#ティールブルーの羽色』は繊細で爽やかな青春恋愛ストーリー

LINEマンガ月間閲覧数300万を超える『#ティールブルーの羽色』は、恋愛から離れてしまった大人たちには新鮮に、青春真っただ中のティーンは憧れる、イマドキ高校生の爽やか青春恋愛ストーリーです。

💙LINEマンガ『#ティールブルーの羽色』はこちらから📷

✨『#ティールブルーの羽色』あらすじ

塾と学校の往復で勉強づけの毎日を過ごしていた主人公・大塚ありす。ありすがライバルとして意識するのは、全国模試で1位をとる塾の同級生・相沢奏斗。そんな奏斗が慌てて向かう先が気になり、こっそり後を追ったありすは、奏斗に抱きつく美少年の姿を目撃してしまいます。

昨夜の出来事が忘れられなかったありすは、偶然にも謎の美少年と再会!奏斗と美少年の秘密を打ち明けられることに…。

2人の魅力的な男の子との出会いで、ありすの夢と恋が少しずつ動き始めます。

✨待望のコミックス発売!

『#ティールブルーの羽色』は6月15日に待望のコミックス第1巻が発売予定です。きらめき溢れる、繊細で爽やかな青春ストーリーを、ぜひお手元でじっくり楽しんでくださいね。

🌕✨余暇の夜、浮かぶ月に思いを馳せて

迷いながらも、夢や恋心を自覚していく姿が瑞々しい『#ティールブルーの羽色』。初夏の夜には、「GENIC」の楽曲に耳を傾けながら爽やかな恋愛ストーリーに浸ってみるのはいかがでしょうか。あなたの見上げた先にも、きれいな満月が浮かんでいますように。

ありすとの奏斗の自撮り風カバーイラストが目印!

#ティールブルーの羽色 1 (LINEコミックス)
河井あぽろ/著


👰💛👰🖤👰💙👰💚👰❤️🙋🏻‍♂️🎉

🎊『五等分の花嫁』エピソード総選挙開催中🗳

1日1回、開催中なら何度でも!『五等分の花嫁』全122話の中から、あなたのイチ推しエピソードに投票しよう!
五等分の花嫁ファンが選ぶベストエピソードがついに決定するよ!

※投票は1日1回まで ※投票期間:2020年05月27日〜06月10日23:59まで
ログイン・新規会員登録は不要です