【推しの子】

赤坂アカ / 原作 横槍メンゴ / 作画

『【推しの子】』第4巻発売記念で有馬かなと遊べるサイトが公開!

「週刊ヤングジャンプ」で連載中の『【推しの子】』(赤坂アカ / 原作、横槍メンゴ / 作画)の最新第4巻が本日発売です。

【推しの子】 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
赤坂アカ/著,横槍メンゴ/著

発売記念企画として、作中の人気キャラであり重曹ちゃんこと有馬かなと遊べるサイト「有馬かな元気かな?」が公開されました。

「苺プロ」のプロデューサーとして、有馬かなを担当できる

「有馬かな元気かな?」では『【推しの子】』作中の芸能事務所「苺プロ」に入社し、有馬かなを担当する新人マネージャーの気分を味わえます。

画像は「有馬かな元気かな?」より引用

サイトに映る有馬かなの様子は、訪れる時間帯やユーザーへの好感度によって変化。

好感度はサイトにログインした回数、有馬かなをタップした回数、サイトをシェアした回数、サイトを経由して『【推しの子】』を試し読みした回数によって上昇します。

「有馬かな元気かな?」はスマートフォン専用サイトです。PCをご利用の方も、上記URLからQRコードを読み込むことでスマートフォンでアクセスできます

アクリルペンライトのプレゼントキャンペーンも開始

また、同じく4巻の発売記念企画として、有馬かなを推しまくれる「激推し!ペンライト」のプレゼントキャンペーンも実施されています。

下のツイートをRT&アカウントのフォローで応募でき、抽選で100名に当選するようです。『【推しの子】』ファンの方はぜひご応募ください。

OGP画像は横槍メンゴ先生のTwitterより
https://twitter.com/Yorimen/status/1394861463580254211?s=20