ぐらんぶる

井上堅二 / 原作 吉岡公威 / 漫画

コマ投稿OK

まさか!『ぐらんぶる』がリアルなイケメンの裸を携えて狂気の実写映画化!

イケメンの筋肉が好きすぎて趣味がスポーツ観戦になっているアルライターのch4c0(ちゃこ)です。

今回、笑いと名言、そして良い筋肉の宝庫『ぐらんぶる』が、なんと映画化したというニュースを発見したのでこれは記事にせねば!という使命感からキーボードを叩いております。

ぐらんぶる
井上堅二/原著 吉岡公威/著

公式が「至って正気です」と書く狂気

マンガ『ぐらんぶる』が実写映画化され、2020年初夏に公開というニュースを告知するに当たって、公式のコメントがなんとも狂気なのです。さすが『ぐらんぶる』というべきか。

公式HPが美しいのに狂気

ワーナー・ブラザースのTwitterに、美しい海をメインに作られた公式HPのお知らせがありました。

こちらで広報されている公式HP本当に美しいです!

美しい、のですが、原作作家先生のコメントがかなり狂気なのです。

「実写化してイケメンの股間を見るんだ!」 『ぐらんぶる』の構想段階から抱いていた、僕の純粋無垢で――青年誌で連載する作家の誰もが抱く大きな夢。それがついに叶う時が訪れようとしています。

個人的にはこのコメントで映画を劇場で見ることを本気で検討しているのですが。まだ配役等も発表されていないので今後の情報も見逃せないです!

けんすう

カットが早い

そもそも『ぐらんぶる』ってどんなマンガ?

テンションと勢いでここまで筆を進めましたが、きちんとどんな作品なのかもご紹介しておかなければなりません。

一言で言うならば、「屈強な男たちの馬鹿げた筋肉ギャグマンガ」でも語弊は無いと思います。うん。無いはず。

ch4c0(ちゃこ)@アルライター

#イケメン ? #筋肉 #裸

今回は実写映画化のニュースですが、本作品はすでにTVアニメ化されております。

また、少し前になりますが、13巻が発売されたタイミングでアルの記事が書かれていますのでネタバレが問題ない方はこちらもチェックしてみてください。

ぐらんぶる13巻発売 - パラオ編でケバ子の恋はどうなる?(ネタバレ注)

2020年の夏映画はイケメンの裸で決まり!

夏といえば海!海といえば水着!裸!筋肉!

『ぐらんぶる』実写映画は2020年初夏公開なので、オリンピック前に、海のシーズンにテンションを上げてくれる最高の映画になると期待しております!今から待ち遠しいですね!

ぐらんぶる(1) (アフタヌーンコミックス)
井上堅二/著,吉岡公威/著

【本記事は2019年12月5日現在の情報を基に書かれています】

みなさんの応援にありがとう。
アルは「Google Play ベスト オブ 2019 アプリ 隠れた名作部門賞」を受賞しました!