ここは今から倫理です。

雨瀬シオリ / 著

【期間終了】【ここは今から倫理です。 / マンガ無料速報】1~2巻が2021年5月6日まで限定無料公開中!問題児たちを教え導く倫理教師の物語

問題児たちを教え導く倫理教師を描いた『ここは今から倫理です。』の1~2巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

週刊ヤングジャンプの公式マンガアプリ「ヤンジャン!」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年5月6日まで。

『ここは今から倫理です。』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひアプリをダウンロードしてお読みください!

「ヤンジャン!」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、ダウンロードしておくいいチャンスですね!

『ここは今から倫理です。』とは

ここは今から倫理です。』は、『ALL OUT!!』などを手掛けた雨瀬シオリ(あませ しおり)先生の作品です。現在「グランドジャンプむちゃ」にて連載中。「次にくるマンガ大賞2018」7位や「2017俺マン」5位を受賞しており、2021年1月には山田裕貴主演で実写ドラマ化されるなど話題になりました。

高校で倫理の教師をしている高柳(たかやなぎ)が、様々な問題を抱える生徒たちを教え導く姿が描かれています。

本気で悩む生徒たちを高柳が倫理学を交えた教えで導くシーンが特徴的!その内容はハッとさせられるものばかりで、非常に興味深いです!

また、一見クールに見える高柳ですが、陰では常に教師としてのあり方に悩み、苦しんています。そんな彼がこれからどんな言葉を紡ぎ、いかなる道を選ぶのか目が離せません!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

倫理とは人間関係のことわりを学ぶ授業

ここは今から倫理です。 (全5巻) Kindle版