この音とまれ!

アミュー / 著

【この音とまれ! / マンガ無料速報】1~17巻が2021年7月13日まで無料公開中!過去最大の無料キャンペーンを見逃すな!

少年少女たちが箏に青春を賭ける姿を描いたこの音とまれ!1~17巻が無料公開中です!過去最大の無料キャンペーンなので、この機会をお見逃しなく!

集英社公式の総合電子書店「ゼブラック」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年7月13日まで。

『この音とまれ!』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「ゼブラック」には他にも話題作や無料作品がたくさんあるので、そちらを覗いてみてください!


「ゼブラック」では、「集英社×にじさんじ オススメマンガ計73タイトル無料大解放祭」が開催中です!あの有名作品や連載中の話題作が無料で読めるので、こちらもぜひ!2021年7月13日まで。

『この音とまれ!』とは

この音とまれ!アミュー先生が手掛ける作品で、現在「ジャンプSQ.」にて連載中。2019年にはアニメ化されており、美しい箏の音色に聴き入った方も多いはず!

廃部寸前の箏曲部を舞台に、少年少女たちが箏に青春を賭ける姿が描かれています。

不良からも恐れられる不良少年・久遠愛(くどお ちか)や、巨大な箏の家元のお嬢様・鳳月さとわ(ほうづき さとわ)といった個性溢れる面々が揃う箏曲部。

筝の経験も向き合い方もバラバラな彼らは時に激しく衝突することもありますが、それでも共に前へ進み、やがて聴く者の心を震わせる演奏をするようになるんです!そんな熱い青春ストーリーにあなたも心打たれるはず!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定で2巻以上読める無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

箏と出会い、仲間と出会い、彼らは変わっていく

この音とまれ! (全24巻) Kindle版