ちはやふる

末次由紀/著

コマ投稿OK

【期間終了】【ちはやふる / マンガ無料速報】1~3巻が無料!新刊発売を記念して2020年10月26日まで期間限定公開中!

ちはやふる』新刊第45巻の発売を記念して1~3巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2020年10月26日まで。

『ちはやふる』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

ebookjapanやコミックシーモア、Kindleなどの電子書籍販売サイトには、他にもお得なキャンペーンや無料作品がたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle

リンクはこちらから

『ちはやふる』とは

ちはやふる』は、『クーベルチュール』や『100%の君へ』などを手掛ける末次由紀先生の作品で、「マンガ大賞2009 大賞」や、「このマンガがすごい!2010オンナ編 1位」を受賞するなど話題になりました。

競技かるたで日本一の女子選手「クイーン」になることを夢見る高校生の少女・綾瀬千早(あやせ ちはや)が、かるたに青春を賭ける姿が描かれています。

コンマ数秒という短い時間の中で百人一首の札を取り合う競技かるた。その超スピードと緻密な戦略の上に成り立つ戦いに思わず熱くなってしまうんです!

ちはやふる

2018年に広瀬すず主演の実写映画の続編、2019年にはアニメ第3期も放送されるなどしており、どちらも人気を博しました。

競技かるたと小倉百人一首を愛する人たちを応援する「ちはやふる基金」が作られており、2020年2月23日には基金主催で「第1回ちはやふる小倉山杯」も開催されました!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

畳上の格闘技に刮目せよ!

ちはやふる (全45巻) Kindle版