アンデッドアンラック

戸塚慶文 / 著

【期間終了】【アンデッドアンラック / マンガ無料速報】最新5巻発売記念!第1巻が2021年3月16日まで期間限定無料公開中!《不死×不幸》規格外コンビの異能バトル!

アンデッドアンラック』最新5巻発売を記念して、第1巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

週刊少年ジャンプのアプリ「少年ジャンプ+」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年3月16日まで。

『アンデッドアンラック』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「少年ジャンプ+」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『アンデッドアンラック』とは

アンデッドアンラック』は、戸塚慶文(とづか よしふみ)先生のデビュー作で、現在「週刊少年ジャンプ」にて連載されています。「次にくるマンガ大賞2020」コミックス部門第1位を受賞するなど今話題のマンガです!

その身体に触れた者は皆不幸な目に遭って死んでしまう。そんな体質に絶望し、死を選ぼうとしていた少女・風子(ふうこ)が、死なない身体を持つ男・アンディと出会い、「否定者」たちとの戦いに巻き込まれていく姿が描かれています。

自分の死を否定するアンディや他者の運を否定する風子のように、自己か他者のルールを否定する力を持つ否定者たち。そんな彼らが繰り広げる頭脳を駆使した異能バトルが熱いんです!

また、アンディの過去や否定者を管理する組織といった伏線も描かれており、それらがどのように回収されるのか目が離せません!


2021年3月4日より、最新5巻が発売されるのでお見逃しなく!

アンデッドアンラック 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
戸塚慶文/著

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

この世の理を否定する者たちの戦いに刮目せよ!

アンデッドアンラック (全5巻) Kindle版