ゴールデンカムイ

野田サトル / 著

『ゴールデンカムイ』最終章突入記念!未単行本化の話も読めちゃう!?全話無料配信開始!

これまでにも数々のマンガ賞を受賞し、アニメ化も大好評の野田サトル先生による『ゴールデンカムイ』。連載開始から約7年の月日を経て、ついに物語は最終章へと突入します!

今回それを記念して、これまでの物語がなんと全話無料配信という驚きの期間限定キャンペーンがスタート!マンガ好きとしては見逃したくない、凄すぎるキャンペーンと話題になっているようです。

幻の金塊は誰の手に!?明治後期を舞台とした御宝争奪戦を生き残れ!

『週刊ヤングジャンプ』にて絶賛連載中の野田サトル先生による『ゴールデンカムイ』は、明治末期の北海道・樺太を舞台とした伝説の金塊を巡るサバイバルバトルストーリーです。

主人公である不死身の異名を持つ軍人・杉元佐一と、金塊の謎の鍵を握る少女・アシㇼパ。2人を中心として幻の秘宝を探し当てるべく、大勢の人々の闘争が繰り広げられるこの物語。古くから独特の文化が根付く街・北海道の文化や歴史的背景を非常に緻密に捉えた作品としても、マンガ好きのみならず大勢の人々に愛されている作品ですね。

これまで約7年間『週刊ヤングジャンプ』にて連載を続けてきた本作。そんな今作が7/29(木)発売の35号にてついに最終章開幕となります。今回の全話無料配信は、その最終章突入を記念しての特別キャンペーンというわけですね。

全話無料配信が行われるのは7/29(木)より、『となりのヤングジャンプ』またはアプリ『ヤンジャン!』にて。この機会にぜひ、一気読みに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ただの無料配信じゃない!?ここまで大きな話題となっている理由は?

巷でよくある、様々なマンガの無料配信キャンペーン。マンガ好きの皆さんにとってはお馴染みの非常にありがたいキャンペーンです。この無料配信をきっかけに様々なマンガに触れた、あるいはここから興味を持ってマンガを買った!という人もきっと多いはず。

ですが今回の『ゴールデンカムイ』無料配信は、通常のキャンペーンとは一味も二味も違うもの。一言で言えば、「なんとしてもこの物語を読んでくれ!そして始まる最終章の展開をぜひリアルタイムで追ってくれ!」という編集部や野田先生の思いがビシビシと伝わってくるような。そんな無料配信キャンペーンとして、SNSを中心に大きな話題となっているんです。

なぜ今回のキャンペーンがそこまでの話題となっているのか?まず1つ目のポイントとしては、『まだ単行本化されていないエピソードも読むことができてしまう』という点です。

現在発売中の最新刊、26巻には260話までが収録されている本作。雑誌に掲載されている最新話は現在284話となるため、この間の約25話分に関しても今回「全話」無料配信キャンペーンの対象となっているわけですね。

さらに今回のキャンペーンのもうひとつ嬉しいポイントはその期間の長さ!対象期間は2021年7月29日~2021年9月17日までのなんと約1ヵ月半!マンガ業界としては史上稀に見る、お得すぎる無料配信なのです。

これらから見えてくるのは、読者への「どうにか最新話まで追いついて欲しい、最終章の展開を全員に追って欲しい」という熱い思いに他なりません。お得なキャンペーンにも、そして佳境を迎える最終章にも。どちらにも大きな期待を寄せることができる、そんな無料配信となっていますね。

読者だけじゃない!『ゴールデンカムイ』と言えば…なあの人たちも期待大!?

さらに今回の全話無料配信に驚いているのは、何も私達一読者だけではない様子。本キャンペーンのお知らせに、『ゴールデンカムイ』とは切っても切り離せないあの人たちも大興奮している様子。

その人たちとは…ずばりアニメ『ゴールデンカムイ』での声優キャストの皆さん!杉元佐一役の小林親弘さんやアシㇼパ役の白石晴香さん、そして尾形百之助役の津田健次郎さんも!

『ゴールデンカムイ』の物語を総復習できる、千載一遇のお得なチャンス。これまで物語を追って来た方も、実はまだ読めてないんだよね…という方も、ぜひこの機会に読破してみてはいかがでしょうか。

物語の結末は!?最後まで杉元&アシㇼパの活躍から目が離せない!

数々の人々から愛され続けた『ゴールデンカムイ』。金塊を巡る争いの決着は一体どうなるのか!?その結末はぜひ今回のキャンペーンで物語を総ざらいした後に、あなた自身の目で確かめてください!

それでもスマートフォンに永久保存!

ゴールデンカムイ (全26巻) Kindle版