チェンソーマン

藤本タツキ / 著

コマ投稿OK

『チェンソーマン』次週で完結!重大発表の予告も

最新話が公開されるとTwitterで毎週のようにトレンド入りし、大きく話題になってきた『チェンソーマン』。

なんと、週刊少年ジャンプ2021年1号で次週が最終回であることが発表されました。

悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する!! 悪魔をその身に宿し、悪魔を狩る、新時代ダークヒーローアクション、開幕!

日付が7日に変わり、「少年ジャンプ+」で週間少年ジャンプ2021年1号が公開されると、Twitterでは瞬く間に2万件以上ツイートされてトレンド1位に。

次週で完結というだけでなく、第96話「こんな味」のかなり衝撃的な内容もあいまった結果のように思われます。

また、最終ページの煽り文には「次回最終回&重大発表Cカラー‼︎」とあり、最終回の公開と同時に何かが発表される模様。

担当編集者である林士平さんも、「重大発表」とTwitterで告知しています。

やはり思い最初に浮かぶのはTVアニメ化ですが、果たしてどうなのか…⁉︎

続報に期待です。来週の月曜日は待ち構えて0時にジャンプ+を開かなければいけませんね!

チェンソーマン

12/17(月)15:11追記

現在、マンガアプリ「ゼブラック」似て『チェンソーマン』2巻分が無料公開中!

まだ未読の方はこの機会にぜひご覧ください。ゼブラックで公開中の『チェンソーマン』はこちらから。