チェンソーマン

藤本タツキ / 著

コマ投稿OK

オール低IQキャラクター総進撃『チェンソーマン』の人気投票結果をコマでチェック!パワーとマキマで1-2フィニッシュ!

週刊少年ジャンプで2019年1号より連載中の、人間と悪魔の闘いを描いた作品チェンソーマン』の第1回人気投票結果「完全版」が先日発表されました。

総得票数はなんと231,201票!ネジのぶっ飛んだ得票数にその人気ぶりが伺えます。

チェンソーマン

チェンソーマンとは?

悪魔のポチタと共に、悪魔を退治するデビルハンターとして働く、親父の作った借金を返済しながら、超貧乏で最底辺の暮らしをしている主人公のデンジ。ある日、雇い主の残忍な裏切りに遭い死にかけていたところをポチタと契約することで復活します。

その後「公安」という政府に属する組織に所属する美女マキマに飼われることになるデンジ。それまでのゴミのような生活から、パンにジャムを塗って食べるような普通の暮らしを続けることを目標に悪魔と戦うストーリーです。

チェンソーマン

少年漫画では想像できないような過激な描写や、グロテスクな悪魔が登場することでも話題のジャンプの看板作品です。

チェンソーマンの人気キャラをドッカンドッカン紹介

『チェンソーマン』はアルでコマ投稿可能な作品です。本記事ではその機能を最大限に活かして人気投票結果の上位TOP5キャラの、魅力的なシーンをご紹介していきます。

まだチェンソーマンを未読の方でも大丈夫です!本作品のデンジャラスなパワー溢れたコマ達をアキることなく感じ取ってくださいね❗️

1位.パワー

チェンソーマン

奔放と自由の象徴パワー姉さんが映えある第1位に輝きました!

チェンソーマン

自己紹介がとっても元気で彼女らしいですね!

チェンソーマン

人気があればなにをやっても良いのです。なんと清々しいことでしょう。

チェンソーマン

パワーはとにかく自分大好き感が凄いです。この自信こそ1位である所以なのかもしれませんね。

チェンソーマン

ごくたま〜に天使な一面を見せることも。

チェンソーマンの世界観を体現する1人ですね!

2位.マキマ

チェンソーマン

美しさの象徴マキマさんが第2位です。皆、綺麗なお姉さんが好きなのです。

チェンソーマン

デンジでなくとも、こんな美人に誘われたら語彙力ゼロになりますね。

チェンソーマン

本作品を読めばマキマさんの部下になりたくなること必至です。

チェンソーマン

私服姿もお美しい!!

チェンソーマン

部下になりたい。。

3位.早川アキ

チェンソーマン

デンジの3年先輩のデビルハンター。他人にも自分にも厳しく、孤高の戦士といった言葉が良く似合う伊達男、早川アキが3位にランクインです。

チェンソーマン

女性キャラの人気が強い印象のある『チェンソーマン』の世界で男勢では最上位のアキ様です。

チェンソーマン

自分のことすらどこか他人事。クールです。

チェンソーマン

全然伝わりません。

ただ、仲間の死に涙する、普段のクールな表情のその裏には熱いモノを感じます。

チェンソーマン

今後も目が離せないキャラクターの1人です。

4位.レゼ

チェンソーマン

主人公デンジの心を揺さぶりまくった女、レゼが第4位にランクインです。

『チェンソーマン』の魅力の1つに、作中に描かれる世界観の幅広さが挙げられると感じているのですが、レゼが登場する回ではロマンスとバイオレンスのギャップが凄まじく、激しく印象に残るキャラです。

チェンソーマン

恋の芽生える予感しかしない。

チェンソーマン

デンジとの恋の行方はどうなる?!気になる方は本作へGOです!

5位.デンジ

チェンソーマン

まさかの主人公が5位!やってきましたデンジです。

チェンソーマン

一見バカっぽくて、そのくせ本当にバカな所がたまりません。

チェンソーマン

金の為にタバコを躊躇わずに食っちゃう主人公です。

デンジの魅力は「普通の生活を夢見ている以外は全部普通じゃない」点だと筆者は感じています。

毎朝パンにジャムを塗って食べたり、ジュースを飲むことが夢と語る、そこだけは普通の男の子。

チェンソーマン

彼は胸を揉むことに目を輝かせて頑張るのです。

チェンソーマン

この情熱!流石、王道ジャンプマンガの主人公です。

チェンソーマン

ジャンプ史上最高にネジがぶっ飛んだ主人公です。

チェンソーマン

そんなデンジの魅力をもっと味わいたい方は是非本作をご覧ください!

筆者が是が非でも紹介したいその他ランキング

ここからは、惜しくも上位5位には選ばれなかったものの、筆者が是非とも紹介したいキャラクターをご紹介させて頂きます。魅力的なキャラが多すぎて大変です。

8位.コベニ

チェンソーマン

なんでこんな大変なところでこんな子が働いているんだろうランキングならダントツで第1位に選ばれそうなコベニちゃんです。

チェンソーマン

だいたいいつも戸惑ってたりします。

チェンソーマン

そのくせ実は強い?彼女の実力は未だベールに包まれている気がします。

チェンソーマン

登場回数は決して多くないものの、根強い人気を誇っていそうなキャラですね!

12位.ビーム

チェンソーマン

サメ男です。

チェンソーマン

デンジを敬愛する男です。その馬鹿っぽさがデンジとの相性バッチリですね。

97位. 金玉を蹴る最強の大会

チェンソーマン

もはや97位まで来るとキャラですらないのです。デンジとアキの楽しそうな表情に思わず和んでしまいますね。良い子はマネしないように!

今後の展開に期待!

第1回にして、23万票を超える投票数が集まることが人気の何よりの証です。まだ未読の方も、今から『チェンソーマン』デビューを果たして、きっと開催されるであろう第2回投票時には、自分のお気に入りキャラに投票できるだけの「」を身につけていきましょう!

主人公に学がないのが魅力?『チェンソーマン』の面白さの秘密はこの記事が暴く!

チェンソーマン

チェンソーマンを読んで自分だけ賢くなろう!

チェンソーマン (全8巻) Kindle版

🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸🧹🐈🍫🦊🌸

たんげむずっ!『ふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズ開催中だっぺ!

国際人を目指すなら必ず身につけたい!青森の魅力が詰まったふらいんぐうぃっち』津軽弁クイズを開催中!全問正解目指して挑戦してけ!

ログイン・新規会員登録は不要です。今すぐ挑戦!