ハイキュー!!

古舘春一 / 著

【期間終了】【ハイキュー!! / マンガ無料速報】1~10巻が無料!完結を記念して2020年11月18日まで期間限定公開中!

ハイキュー!!』の完結を記念して、1~10巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2020年11月18日まで。

『ハイキュー!!』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「ebookjapan」や「コミックシーモア」、「Kindle」には、他にもお得なキャンペーンや無料作品がたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚Kindle

リンクはこちら

『ハイキュー!!』とは

ハイキュー!!』は『詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。』を手掛けた古舘春一先生の作品で、「このマンガがすごい!オトコ編 4位」や、「第61回小学館漫画賞」などを受賞し話題になりました。「週刊少年ジャンプ」で連載されており、2020年7月に完結。単行本最終巻も発売中です!

抜群の運動能力を持つが、身長と環境に恵まれなかった日向翔陽(ひなた しょうよう)と、セッターとして圧倒的な技術を持つが、キツい性格ゆえにチームから孤立してしまった影山飛雄(かげやま とびお)。

そんな不遇の中学時代を送ってきた2人が、落ちた強豪・烏野(からすの)高校で出会い、男子バレー界に旋風を巻き起こす姿が描かれています。

正反対で反発し合うことも多い2人が、思いも寄らぬ戦法で周囲のド肝を抜く展開が痛快なんです!


アニメ化、舞台化など多種多様なメディアミックスも展開されており、2020年10月にはTVアニメ「ハイキュー!! TO THE TOP」第2クールの放送が開始されています!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

ジャンプの超人気作が完結!この機会に一気読みしてみては?

ハイキュー!! (全45巻) Kindle版