ハイキュー!!

古舘春一 / 著

【無料公開延長】『ハイキュー!!』251話分が5月6日まで無料で読める!アニメ第1期も今なら無料!

読者のおうち時間を応援すべく1話〜251話のなんと28巻分が無料公開されている『ハイキュー!!』。この度の緊急事態宣言に合わせ5月6日(水)まで無料期間の延長が発表されました!無料無料とゲシュタルト崩壊しそうですが、『ハイキュー!!』は今、無料祭開催中です!

今回で2度目の延長なんです。公式Twitterには「ありがとうございます!!」との読者からの声が多数寄せられています!本当にありがたいですね!

『ハイキュー!!』とは

2012年から少年ジャンプにて連載、累計発行部数3500万部のバレーボールマンガの金字塔。「日向翔陽」「影山飛雄」の2人が「烏野高校」バレー部で出会い、成長していく物語。

メインキャラだけでなく、登場する全てのチームに物語があり、たくさんの読者の心を掴んでいます。ジャンプ本誌ではそれぞれの卒業後が描かれており、ついに終章に突入した『ハイキュー!!』からますます目が離せません!

🏐こちらのマンガサイトで無料公開中!

👉「少年ジャンプ+」
👉「ゼブラック」

🏐作者の古舘春一先生からの応援イラストも!

手洗い「北さん」!!

マンガを読んで最新アニメに備えよう!

今回、マンガの1話〜251話が無料公開中ですが、251話といえば、主人公率いる「烏野高校」と関西の強豪校「稲荷崎高校」との春高での大一番が幕を開ける回。ここまで読んでおけば、2020年7月から放送予定の最新アニメ『ハイキュー!!TO THE TOP』第2クールの内容に追いつけるんです!ここは「攻める以外の選択肢なし!」とばかりにガンガン読みたいものです。

アニメも無料公開中!

さらに、今ならアニメ第1期全25話がYou Tubeで無料公開中!贅沢すぎる!

こちらは4月19日(日)まで。

👉「ジャンプチャンネル」

自分だけのキャラが作れる!

マンガの合間に、「ハイキュー!!メーカー」はいかがでしょう。パーツを選んでいくだけで、自分だけのキャラが作れちゃいます!


👉「ハイキュー!!メーカー」

先の見えない状況が続き、不安が付きまとう日々ですが、作中で全力を尽くすキャラの姿にきっと勇気をもらえるはず。無料公開されている今、ぜひぜひ読んでみてはいかがでしょうか。


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!