ハチミツとクローバー

羽海野チカ / 著

【期間終了】【ハチミツとクローバー / マンガ無料速報】全巻(1~10巻)が2021年5月2日まで無料公開中!美大生たちのキラキラな青春と苦悩を描いた群像劇

美大生たちのキラキラの青春と苦悩を描いた群像劇『ハチミツとクローバー』の全巻(1~10巻)が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

白泉社の総合エンタメアプリ「マンガPark」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年5月2日まで。

『ハチミツとクローバー』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「マンガPark」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『ハチミツとクローバー』とは

ハチミツとクローバー』は、「ヤングアニマル」で連載中の『3月のライオン』を手掛ける羽海野チカ(うみの チカ)先生の作品です。全10巻完結済み。アニメ化や櫻井翔主演で実写映画化、成海璃子主演で実写ドラマ化もされ話題になりました!

美大を舞台に繰り広げられる青春群像劇が描かれています。

魅力的なキャラクターたちが仲間とバカ騒ぎしたり、好きなことに夢中になったり、本気で恋をしたりする。そんな目が潰れそうなくらいキラキラした青春がたまらないんです!

しかし、その裏では全員が叶わぬ想いや将来への不安といった苦悩を抱えており、時に衝突してしまうことも…。それでももがき続ける彼らがその先に一体どのような答えを手にするのか、目が離せません!


『ハチミツとクローバー』コミックス未収録話をまとめた単行本も出ているので、こちらもぜひ!

ハチミツとクローバー「やさしい風」【コミックス未収録話・1】 (全2巻) Kindle版

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定で2巻以上読める無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

登場人物全員片想い!

ハチミツとクローバー (全10巻) Kindle版