マッシュル-MASHLE-

甲本一/著

【期間終了】【マッシュル-MASHLE- / マンガ無料速報】1巻が無料公開中!2020年10月25日までの期間限定!魔法vs筋肉!異色の学園ファンタジーを見逃すな!

筋肉で魔法をねじ伏せる少年の学園ファンタジーを描いた『マッシュル-MASHLE-』1巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子マンガアプリにて無料で読める!

無料公開期間は2020年10月25日まで。

『マッシュル-MASHLE-』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

ゼブラックや少年ジャンプ+には他にも話題作や無料作品がたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ゼブラック

📚少年ジャンプ+

『マッシュル-MASHLE-』とは

マッシュル-MASHLE-』は、現在「週刊少年ジャンプ」で連載中の甲本一先生の作品で、「次にくるマンガ大賞2020コミック部門11位」を受賞しています。

魔法によって身分が決まる「魔法界」を舞台に、生まれつき魔法が使えない少年マッシュ・バーンデット鍛えぬいた筋肉で無双する姿が描かれており、マッシュの掟破りな戦い方とシュールな作風が話題になりました。

また、魔法が使えない者は生きていてはいけないと言われる世界で、マッシュは魔法学校で一番の生徒になり、自分の存在を世間に認めさせようと奮闘します。そんな学園下克上ストーリーからも目が離せません!


公式PVも絶賛公開中です!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

魔法も奇跡も、筋肉でねじ伏せる!

マッシュル-MASHLE- (全3巻) Kindle版