ワールドトリガー

葦原大介/著

【期間終了】【ワールドトリガー / マンガ無料速報】合計120話以上が無料!初日87話+1日1話無料話数が増える!2021年1月8日までの期間限定!

ワールドトリガー』合計120話以上が無料!初日は87話無料、その後1日1話ずつ無料話数が増えていきます!※無料期間は終了しました。

週刊少年ジャンプのアプリ「少年ジャンプ+」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年1月8日まで。

『ワールドトリガー』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「少年ジャンプ+」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『ワールドトリガー』とは

ワールドトリガー』は、『賢い犬リリエンタール』を手掛けた葦原大介(あしはら だいすけ)先生の作品で、現在「ジャンプSQ.」にて連載されています。2018年の「俺のマンガ大賞」では7位に入りました。

異次元からの侵略者・近界民(ネイバー)から世界を守るための組織・ボーダー。そこに所属する隊員たちが戦う姿が描かれています。

強すぎる正義感を持つが、それを実現するための力がない少年・三雲修(みくも おさむ)と、超人的な戦闘力を持つが、冷たいと感じるほど合理的な少年・空閑遊真(くが ゆうま)。そんな正反対な主人公たちの活躍から目が離せません!

また、チーム戦がメインの頭脳バトルが丁寧に描かれているところもユニークです!


2021年1月9日より、TVアニメ2ndシーズンがスタートします!予告映像第1弾も公開中です!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

TVアニメ2期が始まる前に予習してみては?

ワールドトリガー (全22巻) Kindle版