ヲタクに恋は難しい

ふじた / 著

ヲタク界隈騒然。『ヲタクに恋は難しい』が予想外実写ミュージカル映画になって絶賛上映中!

自他共に認めるマンガヲタク、アルライターのch4c0です。

隠れ腐女子でOLの主人公と、重度のゲームヲタクだけど仕事もルックスもいいサラリーマンの不器用な恋を描いたラブコメディ『ヲタクに恋は難しい』。

ヲタクに恋は難しい
ふじた/著

2018年にTVアニメが放送され、本作の知名度がぐっと上がっていましたね。私はマンガも読み、アニメも観ましたが、かなりもどかしくなるほどの2人の不器用さと周りのキャラクターの個性が癖になる作品だと思っています。

ファンの方はもう既知の事実ではあると思いますが、そんな『ヲタクに恋は難しい』が、現在実写映画になって大ヒット上映中なのです!

映画『ヲタクに恋は難しい』

2020年3月現在、まだまだ大ヒット上映中!

知名度も実力も申し分ないキャストで、これでヒットしなければ嘘だと思えるほどの作品。どうやら、ミュージカル作品になっているとのことなので、私も観なければと思っている今日このごろです。

様々なキャンペーン実施中!

描き下ろし缶バッジセットがもらえる!

実写映画の公開記念として、LoppiよりPlayPicポイント3千円以上ご購入&ご応募すると、原作著者であるふじた先生描き下ろし缶バッジセットがもらえるキャンペーンが行われています!

その他にも、様々なコラボイベントやキャンペーンなどが実施されています。ファンなら見逃したくないものばかりですよね!

アルのレビュー記事もチェック!

アルでは、日々、様々な作品をご紹介するレビュー記事をUPしています。もちろん、『ヲタクに恋は難しい』も、読んだら原作を読みたくなるほどのレビュー記事がUPされています。

これから映画を観に行く方や、どんな作品か気になる方は是非アル記事をチェックしてみてくださいね。


【本記事は2020年2月22日現在の情報を元に執筆されています】


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!