九龍ジェネリックロマンス

眉月じゅん/著

【期間終了】【九龍ジェネリックロマンス / マンガ無料速報】1巻が無料!最新3巻の発売を記念して2020年11月28日まで期間限定公開中!

九龍ジェネリックロマンス』最新3巻の発売を記念して、1巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

集英社公式の総合電子書店「ゼブラック」にて無料で読める!

無料公開期間は2020年11月28日まで。

『九龍ジェネリックロマンス』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「ゼブラック」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『九龍ジェネリックロマンス』とは

九龍ジェネリックロマンス』は、アニメ化実写映画化もされた『恋は雨上がりのように』などを手掛ける眉月じゅん(まゆづき じゅん)先生の最新作で、現在「週刊ヤングジャンプ」にて連載されています。

人も建物もどこかなつかしさを感じさせる街「九龍クーロン)」を舞台に、不動産屋で働く鯨井(くじらい)と工藤(くどう)の恋愛を描いた物語です。

セリフがなく、表情や動き、ふとした仕草だけで登場人物を描写するシーンが印象的で引き込まれます。

また、各所に「クーロン」や2人に関する謎がちりばめられており、それらがどのように繋がっていくのか目が離せません!


最新3巻は2020年11月19日より発売されます!

九龍ジェネリックロマンス 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
眉月じゅん/著

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

懐かしくて不思議な大人のロマンス

九龍ジェネリックロマンス (全3巻) Kindle版