九龍ジェネリックロマンス

眉月じゅん/著

【九龍ジェネリックロマンス / マンガ無料速報】最新5巻発売記念!1~4巻が2021年6月25日まで無料公開中!謎多き街・クーロンを舞台にした大人のロマンス

謎多き街・クーロンを舞台にした大人のロマンス『九龍ジェネリックロマンス』の最新5巻発売を記念して、1~4巻が無料公開中です!

ヤングジャンプの公式マンガアプリ「ヤンジャン!」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年6月25日まで。

『九龍ジェネリックロマンス』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「ヤンジャン!」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『九龍ジェネリックロマンス』とは

九龍ジェネリックロマンス』は、『恋は雨上がりのように』などを手掛けた眉月じゅん(まゆづき じゅん)先生の最新作です。現在「週刊ヤングジャンプ」にて連載中。「このマンガがすごい!2021」でオトコ編3位、「マンガ大賞2021」で9位を受賞するなど今話題になっています!

人も建物もどこかなつかしさを感じさせる街「九龍クーロン)」を舞台に、不動産屋で働く鯨井(くじらい)と工藤(くどう)の恋愛を描いた物語です。

セリフのない、表情や動き、ふとした仕草だけで登場人物を描写するシーンが印象的で引き込まれます。

また、各所に「クーロン」や2人に関する謎がちりばめられており、それらがどのように繋がっていくのか目が離せません!


最新5巻が2021年6月18日に発売されるので、こちらもお見逃しなく!

九龍ジェネリックロマンス 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
眉月じゅん/著

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定で2巻以上読める無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

懐かしいという感情は恋に似ている

九龍ジェネリックロマンス (全5巻) Kindle版