働かないふたり

吉田覚 / 著

コマ投稿OK

【期間終了】【働かないふたり / マンガ無料速報】1~5巻が無料!最新21巻発売を記念して2021年1月11日まで期間限定公開中!

働かないふたり』最新21巻発売を記念して1~5巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年1月11日まで。

『働かないふたり』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「ebookjapan」や「コミックシーモア」、「LINEマンガ」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ebookjapan

📚コミックシーモア

📚LINEマンガ

『働かないふたり』とは

働かないふたり』は『清新作品集 12連休』を手掛けた吉田覚(よしだ さとる)先生の作品で、現在「くらげバンチ」にて連載中です。元は個人ブログに掲載していたショートショートの1つでした。

秀才だがなぜか働かない兄と対人恐怖症で引きこもりの妹、そんな2人ののんびりとした日常が1~4ページの短編の中で描かれています。

兄妹を中心に繰り広げられるユニークでテンポの良い会話劇が魅力的で、フフっと笑ってしまうものや、ハッとさせられるようなものもあり、時間を忘れて読んでしまうんです!

働かないふたり

現在、最新21巻が発売中です!

働かないふたり 21巻: バンチコミックス
吉田覚/著

最新話は以下リンクから読めるのでぜひ!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

ニートの兄妹の変わらない日常に癒されてください!

働かないふたり (全17巻) Kindle版