呪術廻戦

芥見下々/著

『呪術廻戦』が「呪術イート」キャンペーンで大喜利ツイート募集中!皆の笑いで呪いを祓う!?

2020年10月よりアニメが放送開始され、本誌でもアツい戦いが繰り広げられている呪術師と呪霊の抗争を描いた『呪術廻戦』。

「呪術」や「呪い」が具現化された「呪霊」を動きがあるからこそ出来るリアルなの描写で表現したアニメ版も、今注目されている作品の一つです。マンガから入ってアニメを観るか、はたまたアニメを観てからマンガを読むか、いずれにしても本作の面白さには変わりありません。

「呪い」がテーマである事からシリアスで重い展開が続く本作ですが、そんな最中にも関わらず『呪術廻戦』公式アカウントで予想外の企画が発表されました。

その名も「呪術イートキャンペーン」!

キャンペーンについて

キャンペーン公式サイト内の好きなコマを選択し、

オリジナルのセリフを入力するとオリジナル大喜利画像が生成されます!

更に完成した画像をツイートした人の中から抽選で素敵な呪物(賞品)をプレゼント!

賞品はなんと原作グッズ詰め合わせや参加者全員に抽選でオリジナルTwitter用ヘッダー画像を5種類の内1種類をランダムでプレゼントというファンにはとっても嬉しい内容です!

※ツイートして応募する場合は、呪術廻戦公式アカウント(@jujutsu_PR)のフォローが必要です。

実はギャグ要素も多くある『呪術廻戦』、更に面白いツイートで盛り上げて呪霊を笑わせて祓い飛ばしましょう!

「大喜利とか面白いツイートってどんな事を書いたら良いかわからない」という方は公式ツイートで例題を見ることが出来るので是非参考にして挑戦してみて下さいね。

▼開催期間

2020年10月19日~11月1日23:59

▼キャンペーン公式サイト

呪術廻戦 (全13巻) Kindle版

(C) 芥見下々/集英社