呪術廻戦

芥見下々/著

【期間終了】【呪術廻戦 / マンガ無料速報】1~2巻が無料!TVアニメ絶賛放送中の人気作が2021年1月3日まで期間限定公開中!

TVアニメ絶賛放送中の『呪術廻戦』1~2巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

週刊少年ジャンプのアプリ「少年ジャンプ+」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年1月3日まで。

『呪術廻戦』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

「少年ジャンプ+」には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『呪術廻戦』とは

呪術廻戦』は、「週刊少年ジャンプ」で連載中の芥見下々(あくたみ げげ)先生の作品で、シリーズ累計発行部数は1500万部を突破しています。「次にくるマンガ大賞2018」6位や「みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2019」を受賞するなど話題になりました。

とある事件に巻き込まれ、その身に呪いの王・両面宿儺(りょうめんすくな)を宿すことになった少年・虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)が、呪術師として戦う姿が描かれています。

負の感情をエネルギーにして戦う呪術師たちは、一癖も二癖もある人物ばかり。そんな彼らが繰り広げるバトルシーンがスタイリッシュで魅力的!

また、宿儺をその身に宿したことで死刑になることが決まっている悠仁の辿る運命からも目が離せません!


2020年10月よりTVアニメが放送中!毎週金曜日深夜1時25分からMBS/ TBS系全国28局ネットで見れます。

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

気になるアニメの続きをぜひ!

呪術廻戦 (全14巻) Kindle版