地獄楽

賀来ゆうじ / 著

【期間終了】【地獄楽  / マンガ無料速報】完結&アニメ化決定!1~3巻が2021年2月14日まで期間限定無料公開中!

ついに完結を迎え、アニメ化も決定した『地獄楽』の1~3巻が無料公開中です!※無料期間は終了しました。

週刊少年ジャンプのマンガアプリ「少年ジャンプ+」にて無料で読める!

無料公開期間は2021年2月14日まで。

『地獄楽』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

少年ジャンプ+には他にも話題作や無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

『地獄楽』とは

地獄楽』は、『FANTASMA』を手掛けた賀来ゆうじ(かく ゆうじ)先生の作品で、「次に来るマンガ大賞2018」WEB部門11位などを受賞した話題作です。「少年ジャンプ+」にて連載されており、2020年1月25日に完結しました。

死罪となった不死身の忍者・がらんの画眉丸(がびまる)と、打ち首執行人の女・山田浅ェ門佐切(やまだあさえもん さぎり)が、不老不死の薬を求め「あの世」を旅する物語。

世間を騒がせた凶悪犯たちと試し斬りや打ち首を生業とする山田浅ェ門の一門が、「あの世」に潜む異形の化け物と繰り広げるバトルシーンが凄惨で熱いんです!


完結と時を同じくしてアニメ化されることも決定しました!あの凄惨なバトルシーンがどのように映像化されるのか楽しみですね!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定の無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

完結したこの機会に一気読みしてみては?

地獄楽 (全12巻) Kindle版