映像研には手を出すな!

大童澄瞳

コマ投稿OK

「浅草氏のうさぎ」や「金森氏のリュック」が手に入る!『映像研には手を出すな!』グッズ予約受付中!

アニメーション制作に青春を燃やす女子高生3人組の物語『映像研には手を出すな!』。

先日最終回を迎えたアニメーションと実写ドラマ、そして控える近日公開の実写映画と盛り上がりはまだまだ続きます。

今回、㈱グッドスマイルカンパニーさんより、新たな映像研グッズの予約受付が開始されました!

どれもこれも再現度が非常に高く、手に取りたくなるものばかりです。受注生産で販売しているグッズなので、この機会をお見逃しなく!

映像研には手を出すな!(1) (ビッグコミックス)
大童澄瞳/著

作中に登場したキャラクターやアイテムを見事に再現!

現在予約を受け付けているのは、ラバーマスコットやTシャツ、クリアファイルなど20種類近くのオリジナルグッズ。

商品の一覧は、グッドスマイルカンパニーさんのオンラインショップより確認ができます。

2020年5月27日まで予約を受け付け、商品が手元に届くのは今年の7月に予定されています。

今回発売されたグッズの一部を、作者である大童先生の感想ツイートとともにご紹介していきます!

半立体ラバーマスコットシリーズ

作中で登場した「個人防衛戦車」や「SHIBA8」が見事に再現されていますね。

映像研には手を出すな!

作中でこれらの機械が登場した時に感じた「カッコいい!!」というあの感動がよみがえってきます。

映像研には手を出すな!

他にも、「映像研看板マーク」や「水崎氏の少女原画」なども、ラバーマスコットとしてグッズ化されています。後半でご紹介する「金森氏のリュック」に取り付けてみると良いかもしれません!

💣:個人防衛戦車
🤖:SHIBA8

浅草氏のうさぎぬいぐるみマスコット

精神安定のために浅草氏がよく「吸っている」うさぎのぬいぐるみ

映像研には手を出すな!

少し大きめのサイズで今回再現されました。マンガの内容通り「高所等用落下防止安全装備 Ver.」ですので、持ち歩いて落とす心配はありませんね。

🐰:浅草氏のうさぎぬいぐるみマスコット 高所等用落下防止安全装備Ver.

「金森氏のリュック」の2次予約受付開始!

2020年4月1日に大童先生がTwitterで発表され、話題になった「金森氏のリュック」販売。

初回の受付はすでに終了しているのですが、今回新たに2次予約の受付が開始されました!キャンバス生地を使用し、リュックの質感を忠実に再現しているそうです。

『映像研』読者ならば誰もがときめいたであろう、遊び心満載の「金森氏のリュック」。

映像研には手を出すな!

あなたもこのリュックを背負って、金森氏になりきってみては?

🎒:金森氏のリュック(2次受注分)

グッズを買ってこれからの盛り上がりに備えよう!

全てのグッズの予約期限は、2020年5月27日までです。

実写版の映画化も控え、これからまだまだ盛り上がっていきそうな『映像研には手を出すな!』、後悔しないためにも、欲しい商品のご予約はお早めに!


映像研には手を出すな! (全4巻) Kindle版


✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊✍️🏆🎊

現在、ヤングジャンプが40周年を記念して総額1億円の漫画賞を開催中です。デビューするチャンスは誰にでもアル!