約束のネバーランド

白井カイウ / 原作 出水ぽすか / 作画

【約束のネバーランド / マンガ無料速報】生誕5周年記念!1~11巻が2021年9月10日まで無料公開中!他にも特別企画が進行中!

約束のネバーランド』生誕5周年を記念して1~11巻が無料公開中です!

各所電子書籍販売サイトにて無料で読める!

無料公開期間は2021年9月10日まで。

『約束のネバーランド』未読の方も、読み返したい方も、この機会にぜひ!

各所電子書籍販売サイトには他にもお得なキャンペーンや無料マンガがたくさんあるので、そちらもぜひ覗いてみてください!

📚ゼブラック

📚少年ジャンプ+

『約束のネバーランド』とは

約束のネバーランド』は、「シャネル」とのコラボマンガ『miroirs』を手掛けた白井カイウ(しらい かうい)先生、出水ぽすか(でみず ぽすか)先生の作品です。世界累計発行部数3200万部を超える人気マンガで、アニメ化実写化もされ話題になりました。

人種も年齢も様々な孤児が暮らすグレイス=フィールドハウス。そこでは血の繋がりはありませんが、優しいママ仲の良い兄弟たちが幸せな日常を送っていました。

しかし、兄弟の中で最年長のエマノーマンレイはこの孤児院に隠されたおぞましい秘密を偶然知ってしまいます。それ以来、脱出を計画する3人でしたが、ママには油断も隙もなく、思うように準備を進められません。はたして、無事にここから出ることはできるのでしょうか!

この孤児院の子どもたちは超高度な教育を受けており、最年長は11歳でありながらも大人顔負けの頭脳を持っています。その中でも抜きん出た才能を持つエマたち3人がママと繰り広げる頭脳戦が熱いんです!


『約束のネバーランド』生誕5周年を記念して特別企画が開催中です!最終話のその後を描いた特別読切などを収録した短編集の発売など、ファンにはたまらない内容となっているのでお見逃しなく!

アルで無料マンガを読もう!

アルでは期間限定で2巻以上読める無料マンガ情報をまとめています。他にも無料マンガが読みたいという方はぜひチェックしてみてください!

命懸けの鬼ごっこが、今始まる…!

約束のネバーランド (全20巻) Kindle版